Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 手持ちの動くギミックのアイテム


応募日時 = 06/19 14:48
フリマ成立 = 06/20 10:52

相手様出品
■光差し込むジュエル イースターの森【エメラルド】P
こちら応募
■香るローズ アロマキャンドル【ピンク】C
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、
光差し込むジュエル イースターの森 【エメラルド】
今年の4月限定品の背景です。
こういうイースターの背景は、普通は、カラフルで楽しい明るい雰囲気が多い中
とても静寂とした感じの静かな森です。
この背景は、【綠】と【紺】を持っていますが
【エメラルド】は未所持でしたので応募してみました。

出品者様の求めには
「手持ちで、動くギミックの持ち物か、背景」とありました。
ということは、動きがある物ならば、P限定品ではなくてもいいという事?
それで何かあったかなと探してみましたら
「香るローズ アロマキャンドル【ピンク】」がありました。
これは、2017年11月の ガーデニングイベントの特典です。
ですから無料C品で0コインです。
まぁ、これを手に入れるためには相当頑張ったはずです。
手持ちのアロマキャンドルは、バラの花の形で
キャンドルからは、無数の薔薇の花が浮かび上がる素敵なギミックの持ち物です。
これは非売品ですから、お値段ではなく、とても貴重なものだと思います。

お気に召していただけたのであれば、とても嬉しいです。
この「香るローズ アロマキャンドル【ピンク】」をお持ちで
すっかり忘れていたという方にも、思い出していただきたいアイテムです。

素敵な交換をありがとうございました。

アバター
2022/06/21 21:36
美枝子さん
ね~~ このアイテム、有りましたね。
すっかり忘れていました。
アバター
2022/06/21 20:10
フリマの成立おめでとうございます^^
そういえばこのアイテムありましたね。
アバター
2022/06/21 11:07
まーこさん
この「香るローズ アロマキャンドル」はお持ちでは無かったですか。
2017年11月のガーデニングイベントの特典でした。
しかし何でこれが貰えたのか、ゆこたんも忘れています。(〃▽〃)
素敵なバラのアロマキャンドルですよね。
かくいう、ゆこたんも、これの存在を忘れていましたのでこれを機にまた使いたいと思います。
アバター
2022/06/21 10:57
おはようございます。
香るローズ アロマキャンドル【ピンク】
持ってない;;
多分貰えてないかもww
可愛いキャンドルです。貴重やもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.