Nicotto Town



サークルコーデシンプル 青


一気に青空


あのじめじめした梅雨に

さようなら。

また来年ね。

家の中はじめじめ感の余韻が残る

さーーーー、と窓を開け

庭に出る

庭はたくさんの雨に

元気をもらったかのように

雑草たちが 背伸びをし

太陽に顔を向ける。

まー、いいかな

これも季節感があってと

独り言。

アバター
2022/06/22 17:23
コロ子さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。
名前はそうです。ノアの箱舟のノアです^^
どうぞよろしくお願いします♫

今日は家のサッシや網戸、洗濯機の掃除をしてました^^
アバター
2022/06/22 00:20
梅雨のジメジメしたのは嫌ですが、その後の猛暑も嫌なので困ります。((+_+))
アバター
2022/06/21 20:48
キョンタさん
猛暑になるって言ってますよね。
アバター
2022/06/21 20:41
今年の梅雨は雨が少ないのかな・・・そして、猛暑になるのだろうか・・・
アバター
2022/06/21 19:06
みかんちゃん
こっちは梅雨なのにあまり雨は降ってないのよね。
夫が庭木に水をやってます。プランターのとまとやピーマンが可哀そうです。
アバター
2022/06/21 18:48
こちら ジメジメでございます。
エアコン除湿で何とか快適になっていまーす^^
アバター
2022/06/21 18:10
もうたんちゃん
どんな時でも楽しんじゃおうね。
アバター
2022/06/21 18:10
ミオちゃん
ミオちゃんはheさんがいれば いきいきなんだよね~。
いなくても いきいき?^^♪
アバター
2022/06/21 17:27
沖縄は梅雨明けしたんですよね。

こちらは梅雨本番!

これからが正念場ですねw

大雨に注意して、ジメジメの梅雨も楽しんじゃいましょう♪
アバター
2022/06/21 15:57
草花もいきいき わしもいきいき
首の後ろだけ あっつあつ(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.