Nicotto Town



玉子ダイエット一日目w

おなかすいた~(食欲のつゆw)ってことで、早速ゆで卵を作った

とりあえず、2個食ったw しかし、足らんかな?w
豆をとらないといけない(植物繊維)とも、かいてあったので
旦那用に買ってた、納豆でも、あとで食うかなwww


アバター
2022/06/22 07:09
夜ご飯は、玉子3個w やっぱ、玉子だけだったら、腹減るなー
今日、買い物行って、なんか、買おうw
アバター
2022/06/21 21:40
抹茶さん、それいいですね、おやつにw

たんちゃん、今のところ大丈夫だけど、いつまで、つづくことやらw
アバター
2022/06/21 20:57
日記あざっす(人´∀`)

いいやん?初日、順調な滑り出しやん?
明日を待つ(*^^*)
アバター
2022/06/21 20:57
ばんはぁっす、我が家では大豆の素焼きをおやつ代わりにしてますよ。
カロリーも高くないし栄養や食物繊維は豊富ですから、おまけにネットで買うと安いけど購入量が1Kgはちと多い(笑)
普通は節分の時しか食べないよね(笑)
アバター
2022/06/21 20:51
こんばんわ^^ 頑張ってるけど、いつまで続くかw 納豆も食べたな~
アバター
2022/06/21 20:42
みるにちゃん こんばんは^^

ダイエット1日目 頑張ってるようですね~
私には無理~!!
納豆 豆腐はダイエットに向いてるようですよ。



アバター
2022/06/21 20:23
うう。。。腹減ったー、インスタントラーメンが食べたいよーwww
っと、我慢して、とりあえず、ゆでたまごくってきたw

我慢できるかなw 一日も、もたなかったりしてwww
アバター
2022/06/21 18:35
すもりんさん、寒天か~、どうやって食べるんだろうwww ゆで卵ゆでるだけ~、簡単w
後は、サラダで補おうと思うかなw
アバター
2022/06/21 18:10
とりあえず、上手くいってるようですねーw
寒天とか、この季節は美味しいかも?
アバター
2022/06/21 17:59
yuuuちゃん、そそ、ご飯の代わりにサラダにしようと思ってる、カレーもいいんだw

ぴるちゃん、オートミール、あるけど、最近食べてないな~
オートミール入りおかゆ、好物なんだけどねw
アバター
2022/06/21 16:08
オートミールもいいですよ(^▽^)/
納豆はいいですね!
アバター
2022/06/21 15:01
ご飯の代わりに~千切りキャベツに変換して、カレーを食べてもいいかもですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.