Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(17)

イ「私達は、小石を投げるよ!」
リ「OK!」
イ「ていや~~~~~っ!」
カンッ!
召「なんだっ!向こうに誰かいるのかッ!?」
シーン・・・・
召「おい!少し向こうを見て来い!」
召2「分かりました!」
召3「分かりやした!」
召4・5・6・7「わかりました~~~!」
ダダダダダッ!
イ「やったぁ~!」
リ「じゃあ、ちょっとミルクに連絡して!」
イ「Ok!もたもたしてられないからね!」
リ「たのんだよ!」
イ「もしもし、コチライチゴ!作戦1成功です!ミルク!鍵を持ってきて!」
ミ「OK!作戦はうまく行ったんだね!じゃあ今から行く!」
イ「分かった!待ってるから!」
ミ「あ!あとリールは少し出掛けてるから多分私達の事に気付くのはあとだから!」
イ「よし!待ってるね!」
ピッ!
リ「なんかドキドキしてきた~!!」
イ「そうだね!でも油断しちゃダメ!いつリールや召使が戻ってくるか分からないん
だから!」
リ「うん!最後まで気を抜かないよ!」
タッタッタッタッ!
イ「ミルクが来たみたい!」
ミ「オーイ!鍵もって来たよ~!」
イ「ナイス!ミルク!」
リ「やったね!早く開けて~!」
ミ「分かった分かった!」
ガチャリ
イ「やった~!これで自由の身!」
リ「早くココから脱出しなきゃ!」
ミ「早く!私秘密の抜け道しってるからそこから行くよ!」
イ「あっ!もう召使たちが来ちゃった!」
ミ「急いで!」
ダダダダダダダダッ・・・

~続く~

アバター
2009/10/20 19:10
続きが、早くみたいです!!
アバター
2009/10/20 17:27
ど~なる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.