Nicotto Town


にゃんタウン


Vジャンプ


今日は、セブンイレブンへ行って、

『Vジャンプ』を受け取ってきました。

昨日、「朝8時~受け取り開始」のメールがきていました。

午後4時頃に行ったので、学生の集団に会いました(^^;)

なんか、テスト前なのか、問題を出し合って、
答えを言う、を繰り返していました。

『Vジャンプ』は、鬼滅のクリアファイル特典と、
任天堂switch用のデジタルコードを目当てに買いました。

忘れないうちに、入力しようと思います。

アバター
2022/06/21 20:34
そうめんさん>アクションゲームですが、なんとなくチャカチャカ押していても
       勝てるようになっています。
       私の希望としては、『RPG』タイプにして欲しかった所ですが・・・。
 
       MAPで突然、アクションモードに入るので、「鬼怖い」の雰囲気は味わえます。
アバター
2022/06/21 19:46
学生の集団・・・うるさそうです。
クリアファイル特典があって良かったです!
鬼滅のゲーム、面白いですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.