Nicotto Town



夜な夜な雨の火曜日


夜になって雨が降ってきました。
しかし、それでも涼しくはならないです。
とうとう夏になってきましたね。
ってか、梅雨ですね。
ムシムシ度が増していました。
お仕事も、ボチボチしていました。
色々と頑張って処理していますよ。
この時期は、細々と忙しいようです。
そして、家でも録画の消化とボチボチ頑張ります。
梅雨だろうと何だろうと、消化はしないと。
ぼんやりしている暇はないです。
夜は、ムシムシなので、
そろそろ扇風機も使わないといけませんね。
今年は空梅雨とか言われています。
そして、8月は雲が多いらしい。
7月がとても夏になるみたいですね。
どっちにしろ、しばらくは耐え凌ぐ日々が続きます。
頑張って乗り越えますよ。

アバター
2022/06/22 23:39
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
確かに、窓を開けたら眠れるくらいですよね。
今のうちに寝だめしたいです。

>ごま塩ニシンさん
太陽が恋しいですね…確かに最近は曇りばっかりな気がします。
植物は元気になりそうですが。

>おじゃる丸さん
除湿も涼しくなるには必要ですね。
冷房は必要ないくらいですね。
アバター
2022/06/22 21:51
今夜は冷房ではなく除湿を入れています。
アバター
2022/06/22 12:21
水曜日になって雲間から陽が射してきた。
太陽が恋しい。雨と太陽で植物は元気。
アバター
2022/06/22 02:44
暑い暑いと言いつつ、窓を開けたら眠れるくらいなので今のうちに寝だめしたいです。
なんとか元気に過ごしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.