Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 6

4択は 関西です。

アバター
2022/06/22 23:37
こんばんは~
コメントありがとうございます!
他の人からのお水とレベル上げですか、、、
後者はがんばります!
前者は自分ではどうにもできないですね、、笑
アバター
2022/06/22 23:21
かわいい~(* ´艸`*)
アバター
2022/06/22 20:57
今日はお部屋訪問してくださり、とてもうれしかったです^^
キーボードの打ち方から、男の見定めかたまで
楽しくお話聞けました!((ノェ`*)っ))タシタシ
又、是非いらしてくださ~ぃ!マンドラ君もまっているので。
今日の新作は、どうでしたか?和風ではなかったですね><。
又に期待しましょう★明日も楽しくニコタ生活しましょうねm(_ _)m
アバター
2022/06/22 16:30
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、可愛い系ですね。♡
良く似合って居ますね。(´ー`*)ウンウン ヘアーもピッタリですよ。^^
アバター
2022/06/22 15:52
かわいいじゅりちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧
誰かとおもった( *´艸`)素敵よん
なんちゃらトワってなんのこっちゃああとおもったら・・♬虹と雪のバラード♬は合唱コンクールで歌ったよ。
アバター
2022/06/22 11:38
4択ありがとう。
アバター
2022/06/22 11:05
ジュリエンヌさ~ん♪ ショートボブも可愛い(*^^*) イケてる~(^_-)-☆
今日も素敵な1日でありますように(^o^)丿

アバター
2022/06/22 10:18
ジュリ姫様 むしむし暑くてお部屋が快適です(笑)
ショートヘアも良くお似合いですね。
アバター
2022/06/22 09:47
寒くて長そで着てます。
身体がついていけませ~ん(●^o^●)
アバター
2022/06/22 06:41
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日もジメジメ感、半端ないね^^;
水分補給しっかりとって、お体ご自愛下さいね。

これからブログの返信書きに行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/22 00:52
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.