Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然とおしゃべりでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 7

自然とおしゃべりでキラキラ集め

計14個

こんなにあったよ。

アバター
2022/06/22 21:13
「君の名は。」はストーリーより、絵が奇麗!ということを愉しむ人が多いでしょうし。
なるほどです。
アバター
2022/06/22 21:08
日本では、「君の名は。」や「鬼滅の刃」が一大ブームだったので、よほどのことでもないと
これにぶっつけても玉砕必死ということで、対決を回避したんじゃないでしようか。
僕は原作だけ読みましたけど、う~ん、ハリポタにはとてもかなわないなって気がしました。
「アルテミス・ファウル」の方が面白いかと思いますが、これはコロナで劇場公開を見送ったんですよね。
いいネタだと思うのに。
アバター
2022/06/22 21:07
なるほど、なるほど
アバター
2022/06/22 21:03
「プレディストネーション」、ハリウッドのエンタメ作品とはちょっと違うので万人受けしないところが残念です。同じ時間旅行SFで、最近、変わった作品三部作が出ています。
ドイツの児童文学作品のSFで「時間旅行者の系譜」っていうんですが、ドイツなどではかなりのベストセラーだそうで、ドイツ・英合作で映画化されました。映画は、タイムトラベラーの系譜シリーズで、ルビー、サファイア、エメラルドです。サブタイトルが付いてます。
ハリポタ風の雰囲気の中で、2つの家柄に出てくる時間旅行者の能力がテーマで、世界を救ったりはなしです。話の運びはとても地味で、日本ではメディアに取り上げられなかったと思います。
アバター
2022/06/22 19:19
映画「プレディストネーション」(Predistnation)確かにお薦めされる程の傑作です。
何度か見直してます。
アバター
2022/06/22 12:54
うん、自分でも信じられないくらい。でもキラキラしっかりためて、今度はちゃんといいものと交換したい。
アバター
2022/06/22 05:24
あ!凄い!MAX出てるー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.