Nicotto Town



6/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ おしゃべり・自然


4択 関西

アバター
2022/06/22 20:00
辛い物は苦手なんだよwお子ちゃまのお口のままよ~٩( •︠﹃•︡ )۶
あきりだちゃん今日は初枝豆を1袋680円で買ってきたよ~♪あとでさっと茹でてヤクルトと一緒に食べるんだw トマトもブロッコリーもピーマンも少し安くなってきたかな?
あのビビンバ丼はナムルを買って来てお肉炒めてキムチと盛り付けただけw
コチュジャンは甘辛くて平気なんだ~名古屋名物の台湾ラーメンはたぶんダメだw
お寿司のワサビも辛い麻婆豆腐もからしレンコンもだめw辛い口のお姉さまは大好きw
おもいっきり踏みつけられてけなされたいw
アバター
2022/06/22 17:49
こんばんは。
西ドイツはいくらなんでももう無いし言わないのでは?
ポチッとな凸
アバター
2022/06/22 15:42
あきちゃん こんにちわ~
ネココーデ~ かわいいねーー
ピンクと白できれいにすっきりまとまってるね
この長いネコが何とも言えない(笑)
今日は蒸し蒸し暑いけど
熱中症にならないように注意しましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.