Nicotto Town


もふもふ0304


ずっと欲しかった服ゲット

リゾートビーチコーデ

もらったステキコーデ♪:35

念願のアオザイ緑をゲット。

先日載せた、チェックのワンピースと交換してくれた人がいたの。
これ、一目見た時から欲しかったけど、無課金だから無理だと思ってた。
欲しいと思い続けたら、叶うことも(たまには)あるのねえ。
明日からの労働意欲も、ちょっぴり向上。

まったくなんでこんなに忙しいんだか。
こういう素敵な服を着て、リゾートビーチで魂の洗濯したいわあ。
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ…せめてバーチャルで洗っとこう。

みんなにも、素敵な風が届きますように。

アバター
2022/06/22 23:50
アオザイコーデとっても素敵ですね~✨
私も欲しいアイテムです(⌒∇⌒)
きれいなビーチで心の洗濯したいですね(´ω`*)
アバター
2022/06/22 23:49
わーおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
綺麗な色ですね~
お顔もなんか誇らしげに見えるのは何故かしらん

お仕事忙しいようだけど
体に気を付けてくださいね~
アバター
2022/06/22 23:33
念願おめーー!!
アオザイ素敵だよねー。
体にあわせて作ってソレ以上は絶対太れないという、スタイル強制維持ギブスだけど・・・

仕事に「ほどほど」ってないね
せめてアオザイを眺めながらワインで乾杯だー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.