Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個でしたよ
こんなもんですかね~

昨日は1日中雨降ってたね
気温は25℃だけど湿気と蒸し暑さで気分も下がったわ
何もする気も起らないから楽しいはずのニコも
何か嫌になっちゃった~
こんな気持ちになったのは初めてだわヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨/曇り27℃だよ~
今窓開けて扇風機掛けてるよ 風少し入るけど
湿気あるよね でも雨あがったみたいよm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/22 17:34
こんばんは~(w_0_)w

明日の方が気温が高いってわかってるのもな~^^;
今日のうちから気が重いわ^^;
アバター
2022/06/22 16:44
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

此方もようやく雨が上がりました~~

此方こそよろしくね~~~(^-^人
アバター
2022/06/22 15:00
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日は1日雨でしたか。
現在とても蒸し暑いですね。
お互いに体調管理に注意しましょうね。
アバター
2022/06/22 10:10
暑いよねーむしむししててお空も重いですね。
アバター
2022/06/22 09:19
おはようございます
イベクリア出来ました。ご支援有り難うございました♬
ジメジメして蒸し暑い日で、気持ちもすっきりしないですよね。
梅雨明けまで我慢のこです。
ミルクさん今日も元気で頑張ろうね。
アバター
2022/06/22 09:07
おはよう!

たまには自分を見つめ直してみるのも良いかもよ(^^♪
また違う世界が広がるかも。。
ゆっくりとね、今は少し小休止。。
アバター
2022/06/22 07:47
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も曇ってて蒸し蒸しだよ(*´Д`*)
梅雨だから仕方ないなあって思うけど
梅雨が明けたら夏の暑さも辛いよね〜
のんびり過ごしましょう〜
またお話ししようね(^-^)v
アバター
2022/06/22 07:23
おはにゃ^^

にゃ そんなもんにゃ (=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.