Nicotto Town



入賞致しました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/14 ~ 2022/06/20
順位 大きさ
7位 マーガレット【白】 4.92cm

皆さんの水遣り応援で マーガレット 7位入賞致しました

有り難う御座います
梅雨の晴れ間 久し振りの散歩は暑さとの戦い帰宅後は汗で上から下まで
水の中で泳いだ感じ シャワーで汗を流し サッパリ、、

アバター
2022/06/23 00:15
ハワイとニコ山と神社。

暑いですよ、エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/22 22:39
マーガレット7位おめでとうございます

お身体ご自愛ください。
アバター
2022/06/22 22:17
ランクイン、おめでとう御座います。

もう、買い物に、行くだけで、マスク付けると危ないんですよ。

お店に着くまで、着けたり外したりですよ、乗り物もですよ。

倍疲れます、鶏肉も、ついに値上げでしたよ、酷いですよ、あほの政治家共は、参議院選挙と、国民お無視ですよ。

夜も気温が下がらないので、水分補給お忘れない様になう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.