Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6月限定第4弾 Cherry Tea party


6月限定第4弾 “Cherry Tea party♪”

可愛らしいさくらんぼのアイテムが沢山出ました。
これまでにも、さくらんぼや チェリーはありましたが
さくらんぼのティーパーティーは初めてですね。

さくらんぼの色にも、色々あるし
持ち物も、くわえるものも、背景でも迷いました。

これまでに出たさくらんぼは、赤、ピンク、黄色、紫、水色も持っていますし
夢心地や、ガーデン合成品のもあるから
くわえるさくらんぼは、新作は買いませんでした。
そして、今回出た「ふんわり揺れるさくらんぼピアス」
小さいけれども可愛かったので買ったのですが
このコーデには、「動く一体型フェイス(微睡む黒曜)」
が似合うと思い
コーデして保存したら…あれれ~?
付けたはずのピアスが外れています!
それでまた、コーデをし直して、黒曜を付けたら
今度は、揺れるピアスが外れました!!
工エエェ(´Д`)ェエエ工 
動く一体型フェイス(微睡む黒曜)&(蒼碧)
揺れるさくらんぼピアスとは、同時に着用できないです。

これはちょっと痛いです。

アバター
2022/06/22 21:07
ケイト☆さん
揺れるさくらんぼピアスは可愛いから買ったのですが
一体型フェイスと同時には付けられないなんて、ね~
アバター
2022/06/22 21:06
美枝子さん
はい、そうなっていました。
揺れるピアスをつけると、一体型フェイスが外れます。
背景も、神秘の光が、有るのと無いのとがありましたが、なんだかぴんと来ない暗い背景でした。
アバター
2022/06/22 21:03
あまがみさん
ピアスは、顔系のアクセとは同時には付けられないんですね。
ゆこたんは、普段、ピアスとかイヤリングとかをつけない人で
一体型フェイスもあまり使わない方でしたので(メイクで替えているから)
今回の揺れるピアスを久しぶりに買ったから、やっと今、そのことに気が付きました。
アバター
2022/06/22 20:43
サクランボかわいいですけど一緒に着けられないのは困りますね
アバター
2022/06/22 20:09
フェイスとピアスなのに一緒に装着できないんですか@@
背景を買おうかどうしようか迷っています^^;
アバター
2022/06/22 18:06
ピアスって顔アクセ系と一緒につけれないのですよね( ; ; )
だからあんまり使えないけど、今回のは可愛いので買います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.