Nicotto Town


にゃんタウン


バスの間違え


家に帰るのに、2路線使う事が出来るのですが、


うちの先にある『高級住宅地』は、家は高級ですが、
バスは1路線しか走っていません。

終点で降りると、おじいさんから、
「すいません、N方面へはどういったらいいですか?」

最初は、乗り越してしまったのかな?と思い、
もう一度、バスに乗って戻ったら、と思ったのですが、

よく聞くと『B5丁目』に行きたいと・・・。

それ、高級住宅地のど真ん中ですね~。

歩いて坂を下ると、バス停がありますが、
バスの本数がありません。

仕方なく、家に電話して母に来てもらい、車で、
『B5丁目』まで送りました。

かなり心配ですが、『ファミマ』の前に置いてきたので、
分からなければ、お店の人に聞くでしょう。

アバター
2022/06/22 21:44
そうめんさん>握手をして別れました。
       無事に家に帰れているといいのですが。

       おじいさんに「家に電話したら」と言ったら、「誰もいない」
       と言われたので、仕方なくです(^^;)
アバター
2022/06/22 21:31
なんて親切!
おじいさん感謝してたんじゃないですか?
アバター
2022/06/22 19:43
紅さん>そうだといいのですが(^^;) 
    たしかに、分かりづらい路線ではあります。
アバター
2022/06/22 19:40
車まで用意して送るとは
きっと
感謝してるでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.