Nicotto Town



ま、あれだ・・・


健康診断のお知らせが届いた。


国民健康保険に入ってる人に送られてくるようだけど・・・

これって、八街市から送られてきたけど、他の自治体でも同じなのかな?

費用は1000円でやってくれるらしいので、たいしたもんだと思った。

ま、行くかどうかは・・・ま、あれだけどw


イギリスの専門家がこれまでのコロナ対策の評価をしたようだ。

その評価の中で日本のコロナ対策の評価がかなり高い。

評価の基準は死者数と経済のダメージ。

どちらも日本は他国と比べると良い状態で経済と安全を両立できたのは凄いと、結構絶賛されている。

散々に、欧州ではこうだ、他国ではこうだと日本の対策に文句を言っていた人はどう思うんだろうか。

ま、結果論ではあるけどねw


党首討論だのなんだのが目に付くようになったみたい?

党首が出てきて一所懸命に喋ってるけど・・・

何度聞いても、幾つかの野党は選べないな~

言ってる事に自己矛盾を感じないんだろうか?

とりあえず批判の為に意見を言ってるだけだから、後出しじゃんけんだったりするし、批判対象にこじつけでも問題があればそれで批判の根拠とする。

ま、考え方はそれぞれだから好きにしたら良いけどとも思うけどね。

俺はそれなりにしていられるから、どうでも良いし~

俺にとってはくだらない世論だの言葉で右往左往する一般人を観察するのもバカバカしくて面白いw

俺ってその程度には嫌な人間なんだね~ww

アバター
2022/06/24 20:17
イギリスの検査結果だから、アジアと違ってちゃんと数字を出して評価するよね。
まぁ、ロックダウンをしなかった事も理由になるのかな~
マスク緩和は国民の強い要望だから仕方ないのかな。
というか、マスク着用は政府に強制されたわけじゃ無いんだけどねw
アバター
2022/06/23 21:37
自主規制はしても、ロックダウンしてないのを、評価したのかな??

何基準かで、評価ってかわるだろうしね・・・;

とりあえず、マスク緩和しだして、ここへきての。
子供達に、インフルエンザ流感しだしたとかって;;

なんかもう・・・おかしなことなってきたよ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.