Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】





いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡





黒ガチャ78弾は結局「翼」が出るまで回しちゃいました(;´∀`)
青好き族としてはアクアも欲しかったけど、
ホワイトのほうが汎用性きっと高いよね!(・∀・)ウン!!
ということで、ここで打ち止めです
ウリエル・お友達・弓矢などなど欲しかったけど、差し当たり代用品でガマンw


来月はもう課金しません(笑)
いやでも色ガチャが好みだったらどうしよう…

アバター
2022/06/30 17:28
>>あずさん
こんにちは☀
はい!水色とか青とか大好き人間です♬
かつてブルーヘア王国(サークル)というとこの国民でした。気づいたら亡国になってたけどw

ふかづめ竜子、あとで見に伺います!
アバター
2022/06/30 17:27
>>べるるん
こんちゃ☀あ、昨日のお返事、自分の伝言板に書いてないやw

それねーw上半期終わったよ…大人になってからの1年の速さがこわいわー(;´∀`)
アバター
2022/06/30 14:47
ふぅちゃん こんにちは♬
6月が終わるね そして今年も半分終わっちゃうー 早い早い(・ェ・汁)
アバター
2022/06/30 12:21
こんにちは^^
お仕事、今日まで大変だと思いますが、頑張って、明日以降はゆっくりしてくださいね^^

携帯を5年使ってたってすごいですね!私は長くても2年でダメになってしまうので・・・(^^;あんまりアプリとか使わないようにしました。基本家から出なければそんなに電話とLINE以外使うことないしですね。

今年は国民健康保険料まで増えて、もう頭痛すぎます(^^;でも稼いでも税金増えるから、元々収入が少ない前提で節約しないといけないのかもですね。でも家計を見直してもそんなに削れるところがないのが辛い(TT)
アバター
2022/06/29 21:51
こんばんわ!次回は、近づくのみですねw(笑)

今週末も、お待ちしています^^/

僕は、、、買い換えるしかないような・・・><;
またiPhoneの型落ち買います。安くなってるから^^;ただそれだけ(笑)
アバター
2022/06/29 19:23
こんばんは!アジサイのレアコーデで訪問です、今回もアジサイを沢山買ったなあ><
アバター
2022/06/29 19:03
fuさんこんばんわ!
たまには良いじゃないですかセクシーも(*´꒳`*)w
もしかして青とか水色好きなんですか?

5、6年前は頻繁にコラボしてたんですね〜!
最盛期だったのかなぁ(¬_¬)
コラボほしいですよねー!

ゲーム復活の要望は多そうだし、ゲーム復活したらあり得ない話では
無いと思うんですよねぇー(о´∀`о)

ここに書くのも何なので日記にふかづめ竜子の詳細を僕なりに書いてみましたww
アバター
2022/06/29 17:51
こんにちは♬ 
今日は髪の毛短く切ってストパーかけてきたよ~
さっぱりしたー---(*´`*)
アバター
2022/06/29 17:36
>>りょ~さん
おうちに風鈴あるんですか!風流ですね~
我が家は効きの悪いエアコンにイラついてますww
アバター
2022/06/29 17:35
>>あずきさん
こんにちは☀
はい、うさちゃんは渋々磨かせてくれましたw
あんまり注射とかカルテみたいなお医者さんセットの小物持ってなくて、あれくらいしかなかったってのが実情です( ´艸`)
アバター
2022/06/29 17:33
>>べるさん
こんにちは☀
単価上げ成功したんですね!すごいです~!
べるさんにしかできない仕事があるなら、むしろ工賃高くしてもらって当然ですよね^^
損しないように必死になるの、めちゃわかります~小さなところで節約節約やってます。
なるべく「こいつケチだな」って思われない程度に進めようとはしてますが、お支払いが遅いと「いつ振り込んでいただけますか?」ってすぐ聞きたくなりますw

支払ラッシュ、きいてるだけで厳しそうですね><;
スマホはなるべく買い替えたくないなぁと必死です。先代のスマホは、バッテリーの消耗が酷い中、5年以上使いましたw
アバター
2022/06/29 17:24
>>ゆうひさん
こんにちは☀
交換記事、「着用品出せます」系にするつもりです^^
ゆうひさんのお気に召すものがあればいいなぁ♬

最近私も課金ペースがすごくなってきましたが、よく考えたらお金使う趣味は他にとくにないのでもうニコタが趣味ってことでいいかなって気がしてきましたw
そんなわけでリミッターをもう一段解除する日も近そうですww

ニコみせお祝いコメありがとうございます!
ゆうひさんもおつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/29 17:20
>>星空さん
こんにちは☀
はは、そうですね。しんどくはないですが仕事が立て込むときは土日も頻繁に仕事LINEがくるのでうっとうしかったりはします(;´∀`)たまに夫にたしなめられますw

今日も暑かったですね~お互いにおつかれさまでした^^
アバター
2022/06/29 17:18
>>スノードルフィンさん
こんにちは☀
「嘘をつきません」ってのが既に嘘ってやつですねw信じる人いるのかな(笑)
アバター
2022/06/29 17:17
>>マルティさん
こんにちは☀
またまた企画ありがとうございます!参加表明させていただきました♬
結果発表楽しみです~(≧▽≦)

スマホ、今日も帰宅時は20%でした(;´∀`)買い替えたくない~
アバター
2022/06/29 16:45
ホントに暑いね 時々風鈴の音にもいらついてる悪い奴です
アバター
2022/06/29 11:51
こんにちは~(^^)
うさちゃんの歯を磨いてあげるナースさんだったんですね^^
うさちゃんはいい子で磨かせてくれたかな?^^
アバター
2022/06/29 07:27
おはようございます^ ^

あれっ?ってなる時ありますよね〜私も長時間仕事しててこれだけって切なくなる時があります( ;´Д`)

フリーランスって結局自営だから、自分が損しないように交渉もしなきゃならなくて神経使いますよね^^;
私も途中から難しい仕事が多くなって、単価上げてもらったらほとんどややこしい仕事ばかりになりましたw

でも外に働きに出る手間と体調を考えたら都合が良くてなかなか辞められませんね^^;

スマホは私もこの前同じ状態になって買い替えました。年度前半は税金やら学校の出費も重なるので支払い地獄です^^;これに車検も加わってダメージ増です( ;´Д`)
アバター
2022/06/29 01:10
こんばんは、夜分遅くにすみません( ˘˘ )

交換記事見るだけでも好きなので出されたらちょっと覗きに来ます!( *˙ ˙* )

メイクとか花とかちょっとした小物とか安いと思って買ってたらどんどん使ってます(*≧▽≦)
お金使うのが好きなんだろうな〜と思いつつこのストレス発散方法はやばいな、と感じてます笑

あと遅くなりましたがニコ店達成おめでとうございました〜!お疲れ様です(*´`)
アバター
2022/06/29 00:56
今晩は。

お家でのお仕事は通勤時間が要らないけど公私の区別がつきにくくちょっとしんどそうですね。
私ならダラダラしてしまいそう。

あまり雨が降らないまま梅雨明けしましたね。
電力不足と水不足が心配です。
アバター
2022/06/28 19:11
こんばんは!ある参院選候補の葉書にうそはいいませんと書いてあったがうそを歌ってたと笑ってしまった。
アバター
2022/06/28 18:18
はい!来月楽しみにしてますよー!^^

スマホ、まさしく、僕もその状態であります^^;
100パーセント充電しただろう〜!!とスマホを睨んでるww

これから、企画やります^^(僕がブログアップするのは、みなさんが忙しい時間のようです)
お気に入りだったら、宜しくお願いします^^/ゆっくりお待ちしています^^;
アバター
2022/06/28 17:29
>>あずさん
こんにちは~☀
お褒めいただきうれしいです(*´▽`*)
あんまり深く考えずにコーデ組みましたが、網タイツに肩出してへそまで出して、露出度高いですねこの服(;´∀`)

コラボ調べてみたら、

ルルロロ 16/07/06
リトルツインスターズ 16/11/30
にゃんぼー! 17/03/15
ゲゲゲの鬼太郎 17/08/30
東京江戸ウィーク2017 17/09/27

だそうです。意外とサンリオ以外もやってたw
ゲームポイントで景品交換、いいですね!要望ポスト出してみようかな~
アバター
2022/06/28 17:24
>>べるさん
そうなんですよ!でも忙しかった昨日、一日でどれだけ稼げたかなって見てみたら「あれ?」ってなりました…下請けはビンボー暇なしです;つД`)
でもどんなお仕事でもありがたく頂戴しなきゃですよね。

べるさんは繁忙期ってないんですね!読みづらいのは困りますね。
まあ、うちの場合、業界的繁忙期は読めても、自分に仕事が来るかは別問題なんですがorz
在宅はいいときに身体休めることができるのが本当に便利ですよね^^べるさんが早く本調子に戻りますように…

世の中値上げラッシュですが、自分の工賃上げられないかなぁって時々思いますね。
現実的には難しいですけど(;^_^A
アバター
2022/06/28 17:16
>>あずきさん
こんにちは~☀いつもありがとうございます♡
歯磨きで気が乗らないうさぎちゃんを無理やり洗面台に連れて行くナースの図です( ´艸`)
このP髪をプレで頂きまして、あうお洋服ないかなぁと探してたら、クローゼットの中に隠れてました(^^ゞ
カラーリングや露出度的には、コスプレでしかない感じですねww

優しいお言葉ありがとうございます~!
なるべく遊びに伺いたいので、無言でステプやお水だけお届けするような日もあるかもしれませんが、見守って頂ければ嬉しいです~!
アバター
2022/06/28 15:58
fuさんこんにちわ!
セクシーなコーデで好きです(*´꒳`*)w
今後もコラボは期待できそうにないですよね汗
版権凄いでしょうし(~_~;)

だって、課金したくて右腕が疼いてそうじゃないですか!ww(冗談
前から回収に全力!って感じでそのリターン無いですよね〜。
釣りくらいは復活してほしいなー。
ゲームのポイントで専用の服とかの景品と交換できるとかもほしい( ´ ▽ ` )!
アバター
2022/06/28 15:08
こんにちは~^^今業界的に忙しいんですね!大変ですけど稼ぎ時はガッツリ稼いでおかないとですね~w

私の仕事は忙しい時期が分かりにくいので困ります(笑)会社の情報回ってくれば動きやすいんですけどね(^^;でも出勤したら出勤したでこき使われて大変です(^^;

前よりは体調いいけど、やっぱり体が本調子じゃないな~と思うのであまり無理しないでおきます。ありがとうございます^^
fuさんも無理しないようにですね!

そんなに値上げするならもう少し税金下げてくれ~って思いますが、今の情勢じゃ無理そうですね(^^;
コーデほめて頂きありがとうございます^^♪ちょうど涼しそうな組み合わせ持ってて良かったです♪
アバター
2022/06/28 14:53
こんにちは~(^^)
可愛いナースさんですんね♬
歯ブラシ持ってるから歯科衛生士さんでしょうか?^^
でも、スカートのスリットもかなり深いし
ほかも結構露出多いから、きっとコスプレイヤーさんですね^^
可愛くてお似合いです~(#^.^#)

お忙しいだけなら全然大丈夫です^^
忙しい時は無理しないで、リア最優先で^^
暑くなりましたし、無理して体調崩さないように気を付けてくださいね^^
アバター
2022/06/28 13:39
>>べるさん
こんにちは〜☀︎
べるさんもお仕事おつかれさまです^_^

いやほんとにね。お仕事、来る時は集中するし、来ない時はほんと来ない( ̄▽ ̄;)
でも業界的には忙しくて当たり前な時期でして、今来なかったら本当に終わってますのである意味ほっとしてます笑
お互い稼げる時に稼ぎましょう♫べるさんはお身体十分に養生しながらですね^ ^
アバター
2022/06/28 13:35
>>りょ〜さん
ほんとあっついですよねー…こちらはこんな日に外出ですよ
在宅でゆーっくりチューペット食べたい´д` ;
アバター
2022/06/28 12:26
>>悪魔⇔小南さん
こんにちは☀
ご応募確認できましたので受け取らせていただきました!
ピンクのツインテ、持ってなかったのでとっても嬉しいです♬

ツイッターも見ましたが、予想と違うアイテムがいっぱいで、なるほどそうだったのか!って感じでした(^^ゞ

この度は企画ありがとうございました!楽しかったです(≧▽≦)
アイテムも大切に使わせて頂きます♡
アバター
2022/06/28 12:20
>>星空さん
こんにちは☀すっかり夏になってしまいましたね。

はい、普段は在宅ワークでワーママやってます。でも今週は金曜日以外外出が入ってて立て込んでます(;´∀`)
基本はヒマですw
アバター
2022/06/28 11:34
こんにちは^^お仕事お疲れ様です。

ほんと、仕事ってこちらの都合のいいように均等に来ないですよね(TT)
断ったら断ったで後に影響してくるし、フリーランスは辛いよ、です(^^;

とりあえず数こなさないと終わらないので、お互い頑張って乗り切りましょうp(^^)q
アバター
2022/06/28 09:32
猛暑につき、節電モードで活動中ですwith 冷え冷えチューペット
アバター
2022/06/28 07:54
おはようございます!
フリマ応募させていただきました!
ご確認お願いします♪
アバター
2022/06/28 00:40
今晩は。

数日前に最高気温35℃を経験したら33℃が涼しく感じます^^

fuちゃんはワーキングマザーなんですね。

お疲れ様です。

ニコタ、今は息抜き程度がいいかもですね。
アバター
2022/06/27 22:41
>>あずきさん
こんばんは~!コメントありがとうございます(≧▽≦)
ご心配いただきうれしい~(T_T)
そうなんですよ、いつもは朝めざまし替わりにコーデ更新するんですが、もう今日はそんな余裕もなかったです。
明日は更新できるかなぁ…
アバター
2022/06/27 22:38
>>あずさん
こんばんは!おつかれさまです^^
やっぱりサンリオくらいですよねーw
昔昔はhuluの登録特典とかなんかそういうのはありましたが、コラボではなかったんですよね~
それこそパズドラやモンストみたいに、有名なアニメとか漫画とコラボなんかしてくれたら面白いけど、ニコタのマイナーさじゃビッグネームとのコラボはきついでしょうね~(;´∀`)

ちょ、「誘惑に負けるって信じてる」、ってwww
ほんとほんと、ガチャの更新頻度高いですよね~…頻度下げてくれていいからゲーム復活してほしいです(笑)
アバター
2022/06/27 22:31
>>スノードルフィンさん
こんばんは!ハチの巣駆除、手に汗握りますよね。うちのは3~4匹程度のちっさい巣でしたが、30匹は恐ろしすぎます…
アバター
2022/06/27 22:29
>>マルティさん
マルティさんまで…(;´∀`)くうぅ、絶対課金しないでやるー!見ててくださいよ!!

いやほんと、近づいては遠ざかり、遠ざかってまた遠ざかり(笑)
次回どうなるか自分でもちょっと楽しみです( ´艸`)またよろしくお願いします
アバター
2022/06/27 22:27
>>悪魔⇔小南➚さん
こんばんは~!
なんと!ピタリ賞とはめっちゃうれしいです~!!
先ほどページにコメント伺いましたので、何卒宜しくお願い致します~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/27 21:09
こんばんは~(^^)
fuさん、元気そうで良かったです♬(*^^)v
月曜日になってもお着替えされてないし、忙しいだけならいいけど、大丈夫かな?って心配してたから
元気そうで本当に良かったです!^^
アバター
2022/06/27 20:45
fuさんこんばんわー!お疲れ様です!
いえいえ、全然気にしないでください(*´꒳`*)
週末にインできないのは仕方ないです★

俺もサンリオしか知りませんw
過去にゆうこりん(小倉優子)の服とかあったはずですし、
何かしらはあったのかも!?w

やっぱり課金しそうじゃないですかーww
俺は誘惑に負けるってずっと信じてますよ(о´∀`о)w
ガチャも更新頻度早くて大変ですよね 汗
アバター
2022/06/27 20:41
こんばんは!表の庭に足長バチの巣があったので駆除30匹ほどいたな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 19:56
↑また、課金されると思いますww^^

こんばんわ!2回も確認してもらいありがとうございました!
僕も、訪問返ししきれずでした^^;
ちょっと、パプニングでしたが、みなさん、再度、確認して頂き嬉しかった^^


今回は、遠去かってしまったww・・・^^;次回から、近付いてくるのを楽しみに
また、宜しくお願いします!コメありがとうございました^^/
アバター
2022/06/27 19:22
こんばんは!
先日はプレ企画への参加ありがとうございました♪
見事ピタリ賞当選しましたので下記からお好きなもの1点お選びください…!
プレフリマどちらでも大丈夫です。
プレ希望であれば友達申請
フリマ希望であればキーワードなどお願いしますmm


シングルストライプ薄手ニット ピンク (pショ普通)
レースミニスカート ピンク (pショ普通)
チクタク座のソルジャースーツL 赤
百鬼夜行の烏天狗のお面 黒 (黒ガチャ)
ユリのコサージュ(黄金) (p合成)
赤いバラの花束 (p合成)
小悪魔ツインテール黄緑(pショ普通)
ブレイドリングカーリーツイン ピンク (pショ普通)
てっぺんお団子ヘア ピンク (pショ普通)
アバター
2022/06/27 18:59
>>キラキラPさん
こんばんは☾
うちの地域も真夏日というか猛暑日というか…梅雨が史上最速で明けたそうです~
6月でコレって8月は一体どうなるのと、今から恐ろしきです~(;'∀')
アバター
2022/06/27 18:57
>>べるさん
こんばんは~!
結局ラストスパートあまりお力になれずでしたが、無事達成できてよかったです!
おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私も月末よろしくめちゃめちゃ立て込んできました(;´∀`)
明日までの仕事おわらない…みんなもっと前広に依頼してきて…

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/06/27 18:55
>>べるるん
こんばんにゃん(=^・^=)
あっつくなったよねー(;´∀`)6月でこの暑さ…8月がオソロシイ((((;゚Д゚))))
梅雨はどこへやらと思ったら、こっちはもう梅雨明けだって。早すぎよねー( ゚Д゚)
アバター
2022/06/27 18:52
>>スノードルフィンさん
こんばんは☾
留守中も二度も遊びに来て下さりありがとうございました!
カルピスかき氷、りょ~さんもおっしゃってましたね。うわーますます食べたくなってきたw
アバター
2022/06/27 18:51
>>あずさん
こんばんは☾
私の方こそお返事遅くなりました(;´∀`)
お仕事お互いにおつかれさまでした~

よく考えたらコラボ広場はおろか、コラボ自体サンリオくらいしか見たことがないですw
私が知らないだけかなぁ

新作出る前から誘惑に負けまくってますw来月の色ガチャ、マジで好みじゃありませんように…(;´∀`)
アバター
2022/06/27 18:39
<("0")>ホエー!!もう真夏日到来‼熱中症対策じゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/06/27 17:58
>>あずきさん
こんばんは!
留守中も二度も遊びに来て下さりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これアメジストの「精」らしいですねw妖精ってことでいいのかな?
紫っていいですよね^^昔はアナスイが似合う女子に憧れたものです♬
このワンピ、色は好きだけど地味にコーデが難しくて…こういうコーデ以外に活用できる気がしないw

カノン楽しかったですよね!私も毎日遊んでました(^^ゞ復活を熱望しています♬
アバター
2022/06/27 17:54
>>ゆうひさん
こんばんは~!
お返事超絶遅くなりました(;^_^A
いずれ私も交換記事なんか出してみようかなと思いますので、またその時にお求めのお品があれば是非お願いします♬
それまでにメディカルローズナースが売れちゃってても全然それはそれでご縁のものなので…^^

今月はまかり間違って結構な課金をしてしまったので、来月は課金しない所存ですが、私もこらえ性がないもので既にちょこちょこ減っていっています~wいつまで耐えられるかww
アバター
2022/06/27 17:47
皆様、コメントをくださってありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リア立て込んでてお返事できてなくスミマセン、のちほど順次お返事いたします~!
アバター
2022/06/27 07:09
おはようございます☀︎
お祝いコメントありがとうございました^ ^♪

もう月末ですね。忙しくなるかもですが、なんとか乗り切りましょう( ;´Д`)
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2022/06/26 20:40
こんばんは!カルピスを濃いめにして凍らせてかき氷にミントの葉を乗せておしゃれにしました。
アバター
2022/06/26 20:35
こんばんは~(^^)
週末家族で楽しめましたか?^^
また明日遊びに来ますね^^
アバター
2022/06/26 07:10
ふぅうちゃん おはよ♬
今朝は肌寒いくらいなんだけど お昼は30度超えるらしい( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2022/06/25 19:58
こんばんは!伏見にある総本家駿河屋で水無月を黒・白・緑3種買ってきて頂きました時期の美味しいですね。
アバター
2022/06/25 17:32
こんにちわ!
お仕事で送れましたごめんなさい(;ω;)

全然ひどくないですよーw
誘惑に負けるくらいの新作に期待!ww
もちろん冗談です(*´꒳`*)

僕もコラボ広場入ったことないですー!
そもそも開いてること今まであったのかな?w
アバター
2022/06/25 16:13
こんにちは~(^^)
アメジストの森の天使さん綺麗です~(#^.^#)
羽の雰囲気からすると妖精さんでしょうか?^^
天使さんと妖精さんの違いもあんまりわかってませんけど^^;

このワンピ、宝石が散りばめられてて素敵ですね♬

ニコタのゲーム、私もカノン好きでした♬(*^^)v
ついつい毎日遊んじゃって^^
アバター
2022/06/25 01:44
fuさんこんばんは〜(*´-`*)

交換の件承知しました!
こちらこそなにかしたい気持ちがデカすぎてご迷惑な交渉持ちかけてしまいすみません( ;∀;)
また何かあればいつでも!という気持ちですので(*´`)

そしてそして来週リマスターですね(*ˊ˘ˋ*)♪
Babyらしいので予想は外れましたがどんなアイテムが来るか楽しみです!
pコイン残しとかなければ…といいつつなんか色んなものを
ちょこちょこ買って無くなっていってます( ˘˘ )

貯金しなきゃな〜と思いつつ貯められない耐え症のない私です(;▽;)
アバター
2022/06/24 19:33
あずさん、ヒドスwww
ぜーったい課金しませんからねっ!見ててくださいよー!!ヽ(`Д´)ノ

ゲーム広場、復帰してしばらく入れることすら知りませんでしたw
ってか「コラボ広場って何だっけ??」ってなってマップ改めて見ましたよw
もうどんな広場か忘れたというか、入ったことないかもしれません(笑)運営やる気だしてー
アバター
2022/06/24 18:15
こんばんわ!
来月、課金しているfuさんを楽しみにしてます(゚∀゚)ww

Flash終了してから何もやる気ないですよねー(~_~;)
ゲーム広場は工事中、コラボ広場は一生入れる気がしないw

アバター
2022/06/24 16:31
桜香さんこんにちは~☀
えええ!なんて嬉しいお言葉!!!(≧▽≦)
自分のアイデンティティコーデでここまでお褒めいただけて、もうそれだけで大満足です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/24 16:11
こんにちはー(*^-^*)
正義さんの企画、他の方の所も回ってますが、今のところ、私の中ではfuさんのコーデが1位なんですよねー(*^-^*)。お嫁щ(゚Д゚щ)カモーンに答えてくれて嬉しかったです(*^-^*)。
アバター
2022/06/24 13:40
べるるんおかえり~♡
じゃんけん楽しかった~♬見事ビリ2位でした(笑)

また今日からよろしくおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/24 13:37
虹花さんこんにちは☀
ありがとうございます♡先ほどステプもお水もお届けしておきました♬

青ガチャ大量ダブりの弾がいくつかあるので、求めリスト更新されたら身に伺いますね~
アバター
2022/06/24 13:37
ふぅちゃん ただいま(*´`*)
留守中もご訪問ありがとでした!!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/06/24 13:16
こんにちは。ステプと水やりの巡回に参りました♪
アバター
2022/06/24 12:28
たこ焼き器とかき氷機…シュールなハイブリッドw
ごはんの話してたら本格的におなかすいてきたから今日はちゃんと昼ごはん食べます~
アバター
2022/06/24 11:44
ガキの頃 ノリで買ってもらった「クマちゃんの氷かき」って~のがいまだ現役なのだ
タコ焼き器はありそうだな タコ焼きとカキ氷両方作れますっていうの開発したら売れそう
アバター
2022/06/24 11:07
>>りょ~さん
こんにちは☀えー言われたらカルピスかき氷食べたくなってきた!でもかき氷機うちに無いw

うふふ、一笑い頂きました~(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/24 11:05
>>ランドさん
こんにちは☀
いえいえ、わざわざお礼コメントありがとうございました~(∩´∀`)∩
サークル企画のコーデにコメントうれしかったです♬
アバター
2022/06/24 11:04
>>星空さん
こんにちは☀2000皿達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
はい、私も多分今日もうそろそろです^^後に続きます~
アバター
2022/06/24 11:03
>>あずさん
こんにちは☀
いやいや、全然です!ていうか私もなんやかやで今月廃課金の人になっちゃいましたので、おっしゃることはごもっともかもw
来月は課金しませんっ!←何回目w

あ、確かによく考えたら「きせかえゲーム」でしたね(;´∀`)
C限定をなくしたのは頂けないなぁと思います。。。イベントも課金しなきゃほぼ無理ですしね
大幅値上げをサイレントでしかけてきたり、広告ゲーム?が廃止されたり、運営厳しいのかなぁって心配になります…

私自身は開始当初は七ならべとかゲームがメインで、それから徐々にアバの着せ替えが楽しくなっていったタイプなので、ゲームの復活はぶっちゃけ急務だと思うんですが、今一つ運営のやる気を感じないですね~(;´∀`)
アバター
2022/06/24 10:55
>>フッchanさん
こんにちは☀こちらは日はそんなに照ってなくてもムシムシする一日でした(;´∀`)
ご来店ありがとうございます。私も後程うかがいますね^^
アバター
2022/06/24 10:54
>>スノードルフィンさん
こんにちは☀スノーさんのお話には京都の地名がいっぱい出てきて、住んでた頃が懐かしくなります^^
アバター
2022/06/24 10:40
カルピスでカキ氷したよ ほんとに暑い時はアイスより氷だね
つぶやき、わろた
アバター
2022/06/24 09:09
おはようございます。
ニコみせのお祝いコメント、ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2022/06/24 06:56
おはようございます。

ニコ店イベようやく終わりました^^
ご協力ありがとうございました。

fuちゃんもあと少しかな?
アバター
2022/06/24 03:47
こんばんわ!
大人になってから買うは凄くわかりますw
ちょっとうまく伝えられなくてごめんなさい。
課金依存になってなければ良いなと思っただけですw

着せ替えを楽しむゲームを謳ってて
無料品を全然流通させないのが昔からおかしいですよね。
青ガチャのコスト削るくらい儲かってないとは思えない。
それで課金アイテムは週一更新じゃ、
札束投げつけるゲームにもなっちゃいますよね(−_−;)ww
アバター
2022/06/23 23:56
今晩ゎ、
今日はお出かけでした。
大変暑かったです。
ステキとお水をどうぞ。
4品御馳走様。
アバター
2022/06/23 18:48
こんばんは!朽木に行ってウチたての十割そばと鮎の塩焼きを食べてきました。
アバター
2022/06/23 17:57
あずきさんありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このワンピシリーズ、昔ずっとずーっと欲しくて、6年越しくらいでリマスターされて手に入れた思い出深いワンピなんです♬
リマスターされたときは嬉しすぎて3色イロチで買いました( ´艸`)
手に持ってるのは「ハート缶クッキー」っていう名前のれっきとしたクッキー缶です♡
なのであずきさんせいかーい!^皿^

あっ、重ねてになりますが、2000皿達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も多分明日くらいには達成できるかな…♬後に続きまーす(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/23 17:50
2段になっちゃってすみませんm(__)m

お祝いコメンありがとうございますm(__)m
お陰様で達成出来ました♬(^^)

私もガチャとお庭イベントが好みだったら嬉しい反面ドキドキです^^
アバター
2022/06/23 17:25
こんばんは~(^^)
素敵な天使さんの完成ですね♬(*^^)v

このワンピ、色はシックだけどお袖やスカートのデザインが凝ってて
可愛くてす~ごくお似合いです~(#^.^#)
オープンハートのアンクレットが効いてますね♬

手に持ってるのはバッグですか?
食いしん坊な私には高級クッキーの缶に見えて^^
でも、そういうデザインのバッグありですよね♬(*^^)v
とっても可愛いから(#^.^#)


新作サラダをご用意してチャイニーズレストランでお待ちしております(=^・^=)
アバター
2022/06/23 17:14
見てきました~!月餅無事拝めましたww
お手間おかけしました~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/23 17:12
めんどくさい奴っちゃなぁ
着替えてきたよ、ほれ
アバター
2022/06/23 17:07
>>りょ~さん
こんにちは☀
コーデ見えない(;´∀`)崎陽軒って月餅出してるんですね。知らなかったです(^^ゞ
アバター
2022/06/23 17:04
>>あずさん
小さい頃に買えなかったものを大人になって大人買いするって、私もあるのでなんかそれ自体は分かるんですよね~^^現在思う存分楽しんでる皆さん(私も含めw)は、子どもの頃に感じた大なり小なりの飢餓感からの努力の結果なのかなと思ったりしてます^^

そういう子たちが出戻ってきてくれて、こうやってニコタが今も存続できてるのはありがたいなと思うんですが、一方で今の子供たちは現状じゃお金ないと遊びようがないですよね(´・ω・`)
キラキラ交換だってほんとアイテム限定的ですし…
青ガチャ、無料ショップ品が復活しなきゃとてもじゃないけど遊べない…
というわけで、青ガチャ復活を強く望んでます!全然子どもじゃないけどw

ていうか、男性アイテム、今回髪型リリースされてないんですか!
それはがっかりしちゃいますね(;´∀`)男性の扱いが粗い…;;
アバター
2022/06/23 14:11
こんにちは
頂物の崎陽軒のミニ月餅でお茶タイム ごま餡旨いね
アバター
2022/06/23 11:33
こちらこそありがとうです(*´꒳`*)
靴下3つまとめ売りでそのくらいで売ってたりしますもんねw

小学生の時に楽しめなかった子が辞めて
大人になって、当時の反動でめっちゃ課金してるの想像したら悲しいなぁ。
無料ショップは更新無し、Cガチャも廃止
子供には課金してほしくないけどもうちょっと遊べるようにはしてあげてほしい。
キラキラだけじゃねぇ(;ω;)

男性アイテム、ひどいですよね…( ; ; )
新作も女性よりいつも服少ないし、今回は髪型すら出て無いですよ…w
アバター
2022/06/23 11:09
>>べるさん
こんにちは~☀
しじみ、中身食べる派と食べない派とありますよね^^
今回は砂抜きをがっつりやって、中身までしっかりいただきました♬

うんうん黒ガチャ、「今回は」w良かったですよねw
前回は記念すべき77弾でしかもネコがテーマだったのに、なんか今一つな感じでした(;´∀`)
私、ガチャでも興味ない回はほとんど回してません。昔から一貫してそんな感じですw
ガチャチケも当たるときは神引きくるんですけどね~…ちなみにミントチョコの色ガチャのヒツジきぐはガチャチケで一発引きでした。きぐるみいらないのにw

しばらくは私も課金しないで、手持ちのアイテムでコーデがんばります♬
アバター
2022/06/23 11:01
>>星空さん
こんにちは☀
さくらんぼ、シーズンですね^^スーパーでもよく見かけます。

ありがとうございます。さすがに4年も送り迎えやってると慣れましたし、楽になってきました♬
星空さんは保育園やこども園が近くに沢山ある場所にお住まいなんですね。住みよい街なんでしょうね^^
アバター
2022/06/23 10:57
>>あずさん
ほんとそれです(;´∀`)靴下で200円って、安めの本物の靴下なみですよね^^;
他の小物も一つ200円ちかくもって、子どもはとても参入できないと思います。

よくお見掛けするのが、小中学生の頃に登録してた子たちが10年たってニコタに出戻ってきて、現在高額課金しているっていう20代くらいの若い子たちなんですが、現在の小中学生でニコタやってる子ってどれほどいるのかな…って思います。アイテムこんなに高いと楽しめないですしね。
若い子たちに優しいサービスじゃないと、将来はない気がして心配です(;´・ω・)

高い割に男性アイテムがしょぼいのも問題ですよね(;´∀`)
女性ものとラインナップの差がひどい^^;
ガチャもなんだか男性が喜びそうなものあんまりないですし、もうちょっと男性の課金者が喜ぶ仕様やデザインを考えてほしいものですよね~
アバター
2022/06/23 10:13
おはようございます^^

しじみ、確かに小さいですもんね(笑)食べる時に中身が取りづらいのなんのって(^^;

黒ガチャ、今回は良かったですよね~。大体ガチャチケット、初回はどうでもいい小物しか取れませんからね(TT)3回位は回さないと使えるやつが無い・・・

私もまだ仕事がぼちぼちなので、課金はしても控えめにしときます(^^;
アバター
2022/06/23 00:53
今晩は。

果物屋さんの前を通ったら山形産のサクランボのタイムセールをやっていたので買いました^^

美味しかったです。

お子さんの送り迎え、お疲れ様です。

こちらは近くに子供園や保育園があって毎日賑やかです^^
アバター
2022/06/23 00:26
いえいえー!
全然、気にしないでくださいね(о´∀`о)

背景とか本当高くなりましたもんね〜
過去品の値段見るとびっくりしちゃう。。
今は小物すら高くて、気付いたら1000くらい
あっという間に無くなりますよねw

イベントを気軽に参加してほしいとか前に言ってたのに、
イベアイテムも値上がりしててどーいうことなのってねw
今時、ガチャ初回無料もお詫びも無しでログイン報酬もショボいし
課金しないとコーデ出来ないがずっーと続いてるから
新規さんも続かないですよねこれじゃあ。
値上げしてる割に男性アバとかテキトーなのばかりで( ; ; )ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.