Nicotto Town



ファミコンビニ勤務なのに~~ww


昼間、ファミマのコンビニ店員してますが・・

本日、本部からマネージャーの方が買い物にきて対応!
ファミマには、ファミペイというアプリがあり
ファミペイ=楽天または、dポイントまたは、Tカード
チャージなんてものがあってwww
商品購入していただきファミペイでって(;^_^A
レジ操作がファミペイを選んで押していかなくてはならないのだが・・
手こずった( ≧∇≦)ブハハハハッ  
何故?ってファミマ専用のアプリを使う人ってほとんどいないんだよねwww
お客様にしたらファミマなのにファミマ専用を手こずるなんてありえないと思うよね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
本部からきたマネージャーに対して
「あっ!これじゃない!あ!いかない!あれ?!なんでだ?」って心の声が口から出ちゃってwwww
「大丈夫ですか?もう一度読み込みますか?」って( ≧∇≦)ブハハハハッ  
ほんまヤバいよね~~ファミマの店員がファミマの専用アプリ対応できないって
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ ありえないww
でも・・・あり得る((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
明日は、休みだ~忘れよう( ≧∇≦)ブハハハハッ  

アバター
2022/06/25 23:23
ゆきさん
ミニストップは大変な気がする~ソフトクリームあるしハロハロだっけ?やることありすぎだよね~~(;^_^A
私もファミマアプリつかってるぅ~~ファミマで買い物するならポイントたまりやすいし(^^♪
レジ操作になるとなんだかなぁ~~だよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/06/25 23:20
なっちゅ(^^♪
酒飲む前に忘れてる((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆
アバター
2022/06/25 07:33
マネージャーだから少し緊張したのかな?
ファミマアプリ使う人少ないンだ~?
私は毎週のように普通に使ってるよ^^
おじいちゃん店員さんは、私に聞きながらレジやってるよw
私はコンビニでも一番仕事量が多くて過酷と言われてるミニップだったのに>。<

アバター
2022/06/25 04:39
酒飲んで忘れたまえww
アバター
2022/06/23 21:56
りりちゃん
若い頃は、めちゃくちゃ落ち込んで一人泣いた日もあったでぇ~~って今でもあるわい( ≧∇≦)ブハハハハッ
めったにないけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
図太くなってきてるのかなぁ~wwww
反省はするけど悩んで解決するならええけど
解決しないものなら寝て次の日は、別人になろうっと決めてるwww
例えば、夫婦喧嘩しても寝たら何も無かったようにする特に子供の前ではwww
(うちは、夫婦喧嘩する価値がない相手なので無視だけどねww)
基本、寝たら忘れるを一番に決めてる私(^^♪
でも、反省して落ち込んだり泣くのも健康の一つだと思うよ(^^♪
悩んだ時に誰かに聞いてもらったとしても自分が求めてる答えがでないと納得いかなかったりするだろうしねwww
悩みを伝えた人からもらった答えをどうやって解読するかは自分次第だもんね(^^♪プラスにするかマイナスにするかは、あなた次第です♪なんてね(^^♪
明るく楽しく行こうZ!!!(^^♪
アバター
2022/06/23 21:36
たんたん(^^♪
ありがとうよ~~~~たんたん♪
頑張らなくても良いと思う( ≧∇≦)ブハハハハッ 日々、明るく行こうぜ(^^♪
帯状疱疹だいぶ良いぞ(^^♪神経使ってるつもりないけど使ってる時は、痛みがくるけどwww
体力は、上がってきてる気がする~~(*^^)v疲れたら休憩、元気な時は全部使わないwww
楽しく毎日過ごさないとね(^^♪
アバター
2022/06/23 21:24
まりぽめさんのステキなところは
凄く大変なんだろうなぁってことを楽し気に語るところです^^
りりは仕事で失敗をしてしまって
誰からも責められず、「大丈夫、大丈夫、それくらい」と励まされ
なんか泣いてしまった><
初歩的なミスだったし、いっぽ間違えばユーザーに謝罪案件だと思うくらい
たまたま何事もなっかたんだと思うと、許してはいかんと思った><
で、気持ちが落ちてしまうと余計いい仕事ができない
まりぽめさんは偉いね。見習う
アバター
2022/06/23 19:43
姉さん毎日ほんまお疲れ様(^ー^)❤️

姉さん頑張ってるの知ったら、たんも頑張んなきゃなって思います、そして姉さんみたいに明るく行かなきゃなって、すっごい思います!

帯状疱疹は大丈夫ですか?無理しない程度にお仕事されてね!

でね、うんうん、マネージャーなんていーっぱいの人にあってるはず、絶対いちいち覚えてないですよ!失敗やその他もろもろ…!それに娘も言ってたけど入れ替わり立ち替わり早い!てね(^^;

姉さん、今日もたんに元気をありがとうね(>∀<)❤️夜お仕事終わったらゆっくり休んでねo(__*)Zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.