Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 神社 4択 ハワイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

ハワイ

アバター
2022/06/23 23:17
ぶっちょちゃん、今晩は、忙しいのに、いろいろ調べていただきありがとう。いよいよ20日地に迫りましたね。雪はいつもどこへ行くにも予備知識なしで他人任せなので、よろしくお願いいたします。子どものころから予習、復習なしの、怠け者で来てしまいました。結果、記憶力ゼロ、学習力ゼロ、物忘れ100パアセントの雪が出来上がりました。我慢して、お付き合いよろしくお願いします。
アバター
2022/06/23 20:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
私の特製トッポキもゆで卵とオムク(韓国オデン)を入れるよ~♪
ぶっちょちゃに食べさせたいわ~
今の新大久保は若いギャルちゃん達で混んでそうだね
今日は一ヶ月ぶりのネイル日で行って来ました
一ヶ月たつのが早いわ~w
今日のネイルの所要時間が2時間半・・・
おちりが・・・化石になりましたw
座ってるだけだけど、疲れるわぁ~
アバター
2022/06/23 19:21
こんばんは。今日の晩御飯は何にしようかなあ
イカイカにしようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.