Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 ハワイ


今日も曇りです、
雨が、降りそうで、降らない^^;
蒸し暑く成りそうです^^;
熱中症に気を付けてくださいね、

今日のなぞなぞですよ^^
Q定規君、消しゴム君、ハサミ君、
 この中で一番お金を貯めているのはだれ?

ヒント:お金を貯めることを何というか?
大ヒント:使うときの音を思い出してみよう

昨日の正解は
「43」でした^^
理由:都道府県を表している。
T(都)=1
D(道)=1
F(府)=2
K(県)=43
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国連パブリック・サービス・デー
国際寡婦の日
沖縄慰霊の日
オリンピック・デー
ドラベ症候群の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
独歩忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~




アバター
2022/06/23 21:25
まさに雨が振りそうで降らない1日でしたが
降らないで良かったかなぁ♪

本日も出題は・・・ハサミ君で決まりですねぇwww
アバター
2022/06/23 18:57
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

はさみ!
アバター
2022/06/23 16:55
今日は暑いんだか涼しいんだかが、よくわからない1日でした
明日は・・・危険な暑さになるようですね><

今日の問題は・・・今日も大ヒントがあるのにわからず><
皆さんの解答でハサミ君だとわかりました><
アバター
2022/06/23 13:17
ま~人生、色々アロワナw

不眠の日なのかw
それって、不眠を推奨してるのか、注意喚起を促してるのか、どっち?

一応、不眠が辛い方には、
まず、パソコンやスマホの使用を控えるか、
夜は「ブルーライトカットの眼鏡」をお試しくださいませ。

最近は、安眠効果を期待できるサプリメントもあるようです。
俺は、使ってません。

俺は、ショートスリーパーなんですが、
ベッドに入ると、数秒で寝落ちしてしまいます。

子守唄、歌ったろか?
たぶん俺の方が、先に寝ちゃいますね。

乳酸菌の日なのよ。
ヤクルト1000は、話題ですね。

そんなに効果あるんかな?
知らんけどw


さーなぞなぞです。

前任者のお二人さんの回答で、解決済み。
俺の出る幕が、ない。

そうそう、後で銀行行かなきゃ。

(ToT)/~~~
アバター
2022/06/23 03:07
定規の音・・・シュッ!
消しゴムの音・・・ごしごし
はさみの音・・・チョキチョキ
うーーむ。チョッキンチョッキン 直近? 貯金かw
わかったw ハサミ君だ ナンダコントンジョイノコ
アバター
2022/06/23 01:13
オリンピックデーとは
1回目開催の日なのでしょうかねぇ?

今日のクイズは
チョキンと音がする「ハサミ君」だと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.