Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


※キラキラ  7個でした。

 ニコット山 4個
 神   社 3個

4択は ハワイです。

アバター
2022/07/01 20:14
おこんばんは 今行ってみたんだけど
島が閉まってますね~
何があったのかな?
私も今インしたので良くわからないよ~

友達に頼まれたんだけもし良かったらのお話ですが(花ちゃん)
7月2日(土)浴衣コーデで投稿しませんか?
コーデタイトルは【浴衣で遊ぼう会♪】でお願いします~

ジュリちゃんんも良かったら浴衣で投稿してみてね。
アバター
2022/06/23 17:54
こんばんは~^^ジュリちゃん一足早く海ですね。♡
とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
海に行った気分になります。癒されますねぇ~^^
アバター
2022/06/23 17:20
♬つま先立てて海へモンローウォークしていく いかした娘は誰?ジャマイカ当たりのステップで♬
アバター
2022/06/23 15:37
ありがとうございます。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.