Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


てんちょ~ぅ8


みなさま、おはこんばんちわ(古っ)


新米店長です

こんかいはペンギン便の話です

よく働くんですよEXPRESSにすると

PAPA3さんのアドバイスで始めたんですが
2000Cコインで20時間で配達してもらえます(期限あり追加で継続可能)
4時間の差ですが6日で7回配達してもらえる計算になるのでかなり材料に余裕が出ます
(わかりづらいですが材料の購入画面に表示されています)

Cコインで増やせるペンギンは6匹、Pコインでも4匹増やしたんで
20匹がせっせと運んでくれます

Pコイン使ってすぐ配してもらってたのが懐かしいですね

EXPRESSを活用すればCコインで6匹増やすだけでも十分だと思います

ご参考になれば幸いです

あゆでした。

アバター
2022/06/24 22:24
PAPA3さんコメントありがとうございます。
そういう落とし穴もあるんですね。でもロングメンテ月1くらいだから、なんとかなりますよ。
アバター
2022/06/23 20:57
ロングメンテで受け取れなくなるのに気をつけましょう!あれをやられると10時間遅れる!
アバター
2022/06/23 11:04
は~い
こちらこそありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.