Nicotto Town



6/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 山・神社


4択 ハワイ

アバター
2022/06/25 00:05
あきりださん、イベント達成コメントありが・・って
まだ達成してないのだーー。。
アバター
2022/06/24 00:47
こんばんは。
どでかいサクランボですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/06/23 23:27
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんすぎるサクランボ娘ニャン☆彡(〃▽〃)ポッ♥

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/23 18:40
あきちゃん こんばんは
今日は新作サクランボコーデですね。
とってもかわいくて
飛ぶ白い鳥がステキです。
今日はリアで隣のお家から
サクランボいただいたので
夕飯のデザートに食べようと思います^^
アバター
2022/06/23 17:48
あきりだちゃん特製の甘めのトッポギなら食べれると思う~♪
新大久保はウインナー・ゆで卵とか入ってるんだよw
あきりだちゃん今日は大きなサクランボを持ってすごく可愛くて美味しそうよw
7月の中旬に小樽の余市でサクランボ狩り行ってくるんだよ~
昨日品川の八百屋さんで贈答用の佐藤錦が500g4500円もしてたけど
小樽の農園は500gで430円だってw ウニ丼もチャンスがあったら食べたいけど7000円もするんだ・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.