Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2411)不一致

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 匿名でふわふわ天使のエンジェルボウが
 届いたんだけど弓と矢なんだ。
 ボウって何かな?」
(アイテムを手に首を傾げるbono)
「ググってみないと・・・・・
 ボウはbowで蝶ネクタイ??????
 やっぱりおかしい?」

「bono、クマ色が悪いね」
「そうなんだ・・・・・・
 アイテム名とアイテムが不一致なんだ。
 『ボウ』が解らないんだ」
「たしかいくつかあって・・・・・
 ボウタイ、蝶結び・・・・・
 弓や弓形があった気がするな」
「そうか! 弓だったんだ!
 知らない人も多いんじゃないかな?」

「確かにエンジェルボウより
 天使の弓矢の方がいいかも」
「賛成!
 ♡がたくさん出てくるから
 キュービッドだ!
 子グマのbonoにピッタリのアイテムだ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「やっぱりbonoは可愛いな・・・・・」


(ハワイ)ニコット山 神社

アバター
2022/06/24 04:14
お部屋を片付けようと思ってるんだけどなかなか上手くいかないんだ。
メランコリーな気分なんだ・・・
アバター
2022/06/24 01:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/24 01:00
宇多田とぺットと神社。

宜しくお願いします。

ガーデンレベル400、おめでとう御座います。
アバター
2022/06/24 01:00
こんばんは~(*^^*)
弓矢の先がハートになってますね♪
もしかしてこれで射られると恋に落ちるのでしょうか。
素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2022/06/23 23:54
店イベ達成しました☆ありがとうございました<(_ _)>

可愛いアイテム、似合いますね(*^_^*)エンジェルボウ、一瞬ん?と考えてしまいますね。

アバター
2022/06/23 22:55
おめでとう御座います。

良かったですなう。

エアコンお忘れない様になう。

良かったですなう。
アバター
2022/06/23 22:27
今晩は✨
エンジェルボウ素敵ですね(^_-)-☆
真夏日でとても暑かったです熱中症に御注意です(^_-)
明日は日帰り旅行でお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2022/06/23 21:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君にぴったりのアイテムだね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/06/23 21:09
こんばんわ!確かにエンジェルボウより天使の弓矢の方が合ってます~
言われるまで気が付かなかったけどね。可愛いですよね~
アバター
2022/06/23 21:06
bonoちゃん エンジェルボウ ハートが出てかわいいね
うんうんピンクだしbonoちゃんにピッタリだね
アバター
2022/06/23 21:03
エンジェルボウ沢山ハートが出て可愛いですよね(#^.^#)
皆Happyになれそうですね(*^^*)
アバター
2022/06/23 20:22
きれいなボウですね☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2022/06/23 20:15
ハッピーなアイテムですね~♪
マリンもガチャチケで出ましたよ(*^^)
アバター
2022/06/23 19:06
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/23 18:54
エンジェルボウおめでとー^^
アバター
2022/06/23 18:41
エンジェルボウよかったですね。
言われてみたら…
そうですね。
どんなアイテムかわかりにくいですね。
アバター
2022/06/23 17:34
ハートが出てくるんですね^^
かわいいアイテムです❤
bonoちゃんにぴったり^^b
アバター
2022/06/23 17:25
美味しい中華丼でbonoはご機嫌なんだ。
今夜は金田一少年の事件簿を楽しむんだ。
頑張って推理するんだ。
アバター
2022/06/23 15:50
ホントにw
簡単にアイテム名つけてほしいですよね^^
検索するときも困っちゃうww
アバター
2022/06/23 15:21
なんだかPアイテムも同じような感じのデザインが多い気がするんだ。
bonoは工具系が欲しいな・・・
アバター
2022/06/23 12:51
すごく湿度が高いからToshiはエアコンを使ってるんだ。
bonoは快適なタウンで頑張ってるんだ。
アバター
2022/06/23 12:32
こんにちは。
エンジェル棒・・・じゃなかった、エンジェルボウですね(^^)
ハートをふりまいて、皆に幸福を届ける天使さんになれますねー
アバター
2022/06/23 12:23
エンジェルボウ 素敵です。
ハートが次々に零れ落ちるくらい
愛がいっぱいの弓矢なんですね♡
アバター
2022/06/23 10:31
こんにちは♪
弓矢からハートが零れ落ちてますね~確かに天使の弓矢の方がしっくりします^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/23 08:39
あら~
凝った作りの弓矢ね~
ふわふわ天使のエンジェルボウなのね☆
確かにボウって何だろうと思うよね~
ボウが弓矢だと判明したから良かったけど分かり易い名前が良いよね(*'▽')
アイテムは♡が沢山出てbonoさまにぴったりね~~♬♡

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/06/23 08:27
bonoさんたら、落としたごみをかたさないと!!!wwww
アバター
2022/06/23 07:48
そうそう、出てくるハートがかわいいですよ。
素敵な弓矢、よかったですね。
bonoさんに似合いのアイテムです。
アバター
2022/06/23 07:26
エンジェルボウってどんな棒?って思うよね(^▽^;)
やっぱり「天使の弓矢」が分かりやすいね。。
アバター
2022/06/23 05:14
おはよー♥
かわいいアイテムだよね。
夏子も友ちゃんからいただいて嬉しかった。
自分ではほしいのは、ほんと引かないもんね><
アバター
2022/06/23 04:37
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿頂きました。

そうですネ、天使の弓矢…。最高なネーミングですね、それがハートに当たると恋が目覚める。

素敵ですね。

此方は昨日はちょっと蒸していましたが、気温は低く窓からの風だけで涼しかったですよ。

明け方パジャマでは無く、ネグリジェで寝てしまい足だけ出ていた様で…。両足をつってしまいました。
アバター
2022/06/23 04:35
bonoさんおはよ~です(≧▽≦)ノノ
帽子のサングラスが色んな感じにぴったりww

ふわふわ天使の仲間入りですねーʚ(,,・ω・,,)ɞ‬β>♡♡♡
アバター
2022/06/23 04:22
bonoちゃんよかったですね。
かわいいアイテムでよく似合ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.