Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~30~



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/06/28 00:18
Xと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/27 23:45
ニコタのんびりやってくださいね~(*^^*)
私も時々お休みするようにしてます。
ドレス残念でしたね。ウエディングドレスは人気なのか私も何度応募したか分からない位
ですが交換してもらえていないんですよ(^▽^;)
でもハニーピーチさんなら素敵なアイテムもってらっしゃるだろうから
何度もチャレンジしてみたら成立するんじゃないかなと思いますよ(´ω`*)
アバター
2022/06/27 21:53
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
もう梅雨明けした所もあってビックリですね~^^;今年は梅雨が短いのかな
連日30℃超えはキツイですね><
昨日今日の25℃でも暑くて(-_-;)
明日は21℃に戻りそうなので良かったです^^
熱中症気をつけながら今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/06/27 21:08
土日はゆっくりできたけど、その分 今週のしごとがきつくなったよ、、、
アバター
2022/06/27 20:43
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます(❛ ֊ ❛„)ゝ
先日受けた人間ドックの結果が届きました☆
貧血は改善していましたが目の疾患があるみたいです(><)
早めに眼科へ行って検査をしてもらおうと思います´△`
アバター
2022/06/27 17:45
こんにちわ♬

今日はウォーキングできたかな?
暑かったでしょ~?
こちらも風はないし、ムワッとしてます^^;
今日は出かけてて、今、散歩から帰って、家の中は蒸し風呂だし・・・
あ~バテちゃうww
明日は、通院のお供、ご苦労様です^^
帰られたらゆっくりできるのかな?^^

今週もよろしくお願いしますね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/27 16:10
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/27 14:56
おこんにちは ハニーちゃん♪

今日は午前中いつもの友達から電話 あっと言う間にこの時間だよ。
ハニーちゃん いつも本当にありがとう(ペコ)
良かったのにごめんね 申し訳けないです 本当にありがとう~
昨日茶色の五月雨(ワンピ)に応募するも今朝不成立
あたりまえなんだけどがっかり うーん やはり難しいよね。
20年のアイテムもまあ今になって見ればまあまあだったかな?
19年ほどではないんだけどね♪
ハニーちゃん ←のブルーコーデも素適~♪
今週もよろしくね 暑いだけの1週間になりそうなんだけど少しでも
楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/27 12:43
ハニーピーチさん 再びこんにちは!
ウォーキング 適度に頑張って~♪ 水分補給をお忘れなくです^^b
昨夜、一瞬揺れを感じたら熊本の地震でした。未だにあの大きな地震が忘れられません。
こちらは雨も少ないので、水不足に不安を感じます。もう梅雨明けかも。
気温も日本列島真っ赤になってるし、これから暑さとの闘いが始まりますね。
アバター
2022/06/27 11:42
こんにちは^^
今日もプールに入りたいくらい暑いです(-。-;
ハニーピーチさんの涼しげなコーデに癒されます❤︎
素敵〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころはこのところ早朝ウォーキングに切り替えました(^-^)v
それでも家に戻ってくる頃のはお日様ピカ〜ンです(-。-;
早起きしてお昼ご飯を食べた後 すっごく眠くなります(´-`).。oO
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/27 10:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
6月最終の今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2022/06/27 10:12
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

土日の激務 お疲れ様でした~!
今朝 目覚めたときに 降っていた雨も上がり 蒸し暑い感じが戻ってきた~!
今日も無理なく♪ まいりましょう~♥
今週もなかよし♥よろしくです(pq´v`*)

アバター
2022/06/27 09:36
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/27 00:22
漫画と展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/26 23:58
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/26 23:56
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/26 23:54
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/26 23:53
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/26 23:49
こんばんは~(*^^*)
今日はCアイテムで大好きな青いワンピースで夏コーデしてきました。
こちらも気温が高くなってこの時間にやっと少し落ち着いてくる感じです。
アバター
2022/06/26 23:14
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/26 23:12
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/06/26 23:07
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/26 22:49
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/26 21:29
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/26 20:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日はいきなりの夏日って思ったら24℃でした^^;
予報も変わって雨の日が少なくなってて良かったです^^
全国的に暑くなってますね><
アバター
2022/06/26 20:39
こんばんは~(^^)
さくらんぼコーデ可愛いですね~(#^.^#)

ほかの色も買われましたか?^^
私は2色買っちゃっいました^^
アバター
2022/06/26 20:06
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/26 16:05
( ゜▽゜)/やっほほーー!
27度で晴れ少し暑いわ~
本州は30度越え、お体にお気を付けてね(^^♪
アバター
2022/06/26 15:34
ピーチちゃんこんにちは♪
にこみせイベント達成のコメントありがとうございました~(≧∇≦)♡
体調不良で訪問遅れてすみません(´;ω;`)
沢山のご支援をいただき、本当にありがとうございました…!
また温かいコメントも嬉しかったです(*^^*)
暑すぎるので体調にお気を付けてください(✿◡‿◡)
アバター
2022/06/26 14:36
ピーチさん♡こんにちは♪

お疲れでネムネムな中のご訪問、本当に感謝です(人''▽`)
でもそんな時は、私のところなどスッ飛ばして下さっちゃって構わないんです^^
お仕事がお休みとかで、気持ちやお時間に余裕がある時だけで・・・というか
来るな!٩(。•̀∆•́。)۶ と言われても私の方から押しかけちゃいますので~(*^m^)
私ね・・・片思いでも十分幸せですもの♡(* v v)www

ピーチさん!ヾ(^-^;) 逃げないで~~~~~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

現在の麻衣地方、体感気温36℃だそうです(;'∀')
本日はアイスコーヒーをどじょ♪( ^^) _旦 お茶くみ事務員ヨリw



アバター
2022/06/26 14:11
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

今日も めちゃ 暑いです~ !! :(;゙゚''ω゚''):
ピーチちゃん♪
お仕事から 帰ったら、 アイス食べて~♪ ゆっくりしてね~♪(^▽^)/
アバター
2022/06/26 13:38
こんにちわ。今日は休んで家でゆっくりしてるよ
アバター
2022/06/26 10:53
おはよーです♬

お日様隠れてるので、少し暑さもマシかな~と思うけど、予報は30℃まで上がるみたいです。
ほんと、☂マークがついてないので、梅雨明けしちゃうのかな。

ブルー系のコーデ、ステキですね(^o^)
浮き輪に入ってるウサちゃん、可愛い~~~❦
ブルーの中に赤いドリンクが映えますね^^

今日も一日頑張っていきましょう~~\(^o^)/
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/06/26 07:17
おはよーハニーちゃーーん♬
また倒れてたです((-_-;)

でも今朝はましですね…ずいぶん長引いてます><

マフラーget今日は嬉しくて巻いてます。
暑くないよーにこは。。

夏子もギンガムはまだだよ…
ガーデンで消えちゃってて今は眺めてるだけ(笑)
アバター
2022/06/26 03:50
おこんばんは ハニーちゃん♪

まるで梅雨が終わったようなお天気と気温(汗)
今年の夏は間違いなく猛暑になるとか?
こんなに早くからもしかしてずっと暑いのなら
7月いっぱいで夏が終わって欲しいと思うよ(涙)

新作のワンピ 片方の方も試着してるみるんだけど
人が着てるのは可愛く見えても自分は何かピンと来ないのよね~
ギンガムは可愛いと思うんだけど~
普通にギンガムで良かったのに何であんなに広がってるのかしら?(笑)
リマスターは2018年の8月の新作の中に哺乳瓶とかあるので
その時の物がある適度出るなら私は嬉しんだけど
私の欲しかったレトロチェックとかもあるしね。
何か2013年にも赤ちゃん系があったらしいので2013年のと2018年のが
どちらも来るかも?と書いてる人もいるし 今回あの説明ではわからないよね~
でも赤ちゃんの物だけ来られてもがっかりも良いところだわ(汗)

昨日は背景1つだめだったよ~
例の小物もう1回チャレンジしたいんだけど出せるものがないしね。
紫陽花のドレスって前のかな?GET出来ると良いね!
もしかして頭乗せのペルシャ猫?うーん これは私の友達もずっと
言ってるんだけどかなり厳しいみたいだね(涙)
五月雨の高騰はまだ続くのかな?ハニーちゃんならいつか取れると思うんだど~
トリコロールのウィンドーの背景私も見たよ~
あのクラスになるとホント難しいんだけどこれらもあるふと時取れたり
私もそうだったよ~
何か時々うまく取れたり でもワンピにはそういう現象が起きないので
やはり出す方の求めがきついんだろうね(涙)
自分も欲しいものの要望が高くなってるし でも出すものがない状態だよ。
そうそうガーデンの事は悪い提案じゃないと思うし
1週間に1回とか要望してみよう 向こうも気がついてないのかもしれないし~
すごく利益になるのにね(笑)
もうこの時間 ハニーちゃんも起きてるのかな?
私は昨日も食後寝てしまったよ(笑)
ここまで来たらフリマも見てから寝よう~

今日1日頑張ればお休みだと思うので
ハニーちゃん ファイティン 暑いので無理しないようにね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/26 00:18
三越と展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

暑いんですよ、水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/25 23:45
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/25 23:43
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/25 23:41
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/25 23:27
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/25 21:53
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
昨日の午後は降る降る詐欺だったんですね^^;
こちらも明日の夜から雨予報でそのあと9日間の予報でてたんですけど
見て(๑°ㅁ°๑)!!びっくりです雨マークないのは一日しかないです><
やっぱ…えぞ梅雨ですね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ハニーピーチさんも素敵な週末になりますように~(*´˘`*)
アバター
2022/06/25 21:30
こんばんは^^
今日は朝から陽射しギラギラで暑い一日でした(-。-;
エアコンの取り付けが7/2なの待ち遠しいです〜

土日はお仕事かな
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2022/06/25 19:09
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

お仕事ご苦労様です❦
昨日はウォーキングお休みでしたか~^^
そんな日もあってOKですよね(*^^)v

今日は雨がパラっとだけ降りましたw
天気予報はちょっとあてにならない感じ(;^_^A
こっちも午後は、雨雲レーダーでは、結構降りそうだったけど、なんのなんの
全然予報と違いました~~w

黒薔薇コーデも素敵ですね\(^o^)/
黒もお似合いです❦

明日もお仕事ガンバです~!(^^)!
アバター
2022/06/25 17:50
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/25 17:36
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/06/25 17:32
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/25 17:29
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/25 17:21
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/25 17:16
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/25 17:04
こんばんは~(^^)
頭の上で気持ちよさそうに寝んねしてる白猫ちゃん可愛いですね~♬
手持ちのハープキラキラ輝いてて素敵ですね♬(*^^)v
これって合成ですよね?^^
ちょっと作りたい気もしますけど
ハープはスズランと薔薇を持ってるからいいことにします^^

薔薇のお城もいっぱい作られたんですね♬(*^^)v
私はおうちは洋館がお気に入りだから今の所作る気なくて
小屋は洋館に似合いそうな洋風のが登場したら
すっごく作りたいです!^^
アバター
2022/06/25 15:17
こんにちは。今日は雷雨と強風で涼しくなりました。よい週末を~(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2022/06/25 15:00
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい中いつも温かいご支援♨本当にありがとうです(人''▽`)

現在の麻衣地方、気温34℃らしいですけど
体感気温は36℃ってなってます('◇')ゞ
今、まだ6月でしたよね?(;'∀') この分だと真夏は一体・・・!(|||ʘΣʘ|||)

嫌なこと考えるのはヤメて、アイス食~べよっと♡٩(ˊᗜˋ*)وw
アバター
2022/06/25 11:49
こんにちは。今日明日はお休みです。
カーテン閉めっぱなしで室内温度30度です。
エアコンの見積もりきました。
税込み65マン円でした。冷や汗が出ます。
アバター
2022/06/25 10:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

そだね、道東の北見方面は30度超えてるようです^^
北海道は広いから色々ですね(^^)/

ハニービーチさんの所は雨なのね、洗濯物が早く乾きますように(*^^)v
アバター
2022/06/25 09:24
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)♥

今日は、朝から 気温が段々 上がってきてます~!
厳しい 暑さになりそう

今週も なかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
暑さに負けず よい週末を~♥(^_-)-☆
アバター
2022/06/25 08:32
おはよう。今日も頼みもしないのに暑くなりそうだ
アバター
2022/06/25 06:30
ハニーピーチさま
おはようございます!最近は本当に暑い日が続きますね!

じ、実は・・・昔からの推しの方が、今年は特別な年で、かなりの活動量があり、
そちらにお金を持って行かれております^^;;
まぁ、推し活は楽しいので、良いんですけどもw
ニコタに費やす分のお金がなくなりそうで、それも寂しかったりして、
強欲になってはいけませんね〜^^;;

どちらも楽しく活動したいものです。
アバター
2022/06/25 04:10
ハニーちゃん♩
またまた真夜中にお邪魔してます。
新作チェリー まだ迷いつつ・・・保留に。
どうしようかなー
来月は誕生にもあるし、自分で買っちゃうかな…でも前のも迷い中。
来週もあるのでその前のもと・・・
まだ欲しい欲はあります。

夏子はお休みだけれど、お薬は飲まないとまだ不調ですね…
ああ、、飲み続けるのも怖い。

ハニーちゃんのかわいいコーデ見るのがとっても楽しみです。
では、少し仮眠しますね。
いつもありがとぅ。
アバター
2022/06/25 00:53
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

イベントのお祝いコメありがとうございました(n*´ω`*n)
ホント、何だかすぐに次々とイベントが回ってくる感じですね~(^▽^;)
はい!頑張りましょうね~(*^▽^*)
またよろしくお願いします(#^^#)

今日はまた暑くなりましたね~;
しかも風がめっちゃ強くて、洗濯物を干す台をベランダに出してたんですが、
ひっくり返ってやり直しになりました><

娘の社宅の近くに美味しい焼き菓子のお店があるんですが、個人で作られてるみたいで、
週に数日しか開店しなくて、しかも少量なんですよ(^▽^;)
開店1時間前くらいに取り置きを電話でお願いして、1時ごろ買いに行ったんですが
近くなのに、暑すぎてクラっとしました(◎_◎;)
風が強すぎて、日傘がひっくり返るので、直射日光を浴びながら歩くしかなくて…
ホント、まだ暑さに慣れてないから、気をつけないといけませんね~(^^;

サクランボのワンピース、どの色も可愛いですよね~(#^^#)
私もいくつか購入したいです^^
最近欲しいのが多くて、嬉しいけどお財布に厳しいですよね~(^▽^;)

ではでは、この週末暑くなりそうなので、ハニーピーチさんも気をつけて
お過ごし下さいね~(n*´ω`*n)



アバター
2022/06/25 00:16
ファミとビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

大雨らしいので、気おつけて下さいね。

気温が下がらないので、無理おしない様になう。
アバター
2022/06/24 23:49
おこんばんは ハニーちゃん~

今日はコメントありがとう~
またゆっくり来るね。
アバター
2022/06/24 23:30
こんばんは~
ジョギングには行けましたか?
連日の猛暑お疲れさまです
夜も暑いでしょうから少しでも涼しくして休んでくださいね
こちらも今日あたりから蒸してきました(-_-;)
ほどほどの暑さがいいですね
アバター
2022/06/24 22:44
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/24 22:32
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/24 21:35
こんばんは^^
今日は陽射し強くて暑かったよ〜(-。-;
これから数日暑い日が続くみたいです(~_~;)

ハニーピーチさんも天パなのですか〜
なかま〜ですね
湿気が多くてクルクル放題です(*゚▽゚)ノ
ナチュラルスタイリングで乗り切りま〜す(^-^)v
アバター
2022/06/24 20:54
こんばんは~(^^)
お花の妖精さん爽やかでいいですね♬
頭の上で気持ちよさそうに寝んねしてるにゃんちゃん可愛い~(#^.^#)
アバター
2022/06/24 20:50
こんばんはˆˆ例のカタログギフトには野菜詰め合わせもありましたが
中身が半分以上じゃがいもみたいで嫌いじゃないですが
じゃがいもはすぐに芽が出てきてしまうのでやめておきました๐_๐

以前農家の人と旬の野菜を届けてもらう契約をしていたことがありますが
露地栽培の野菜は同じものが一定期間続くことが多く
使い切れなくて無駄にすることもありました(><)

届く野菜の種類が多いと確認する際の楽しみがありますし
献立もその野菜から考えれば立てやすくなるかもしれませんね´∇`
アバター
2022/06/24 20:10
やめても次の職場がないからねぇ
都会にすみたい
アバター
2022/06/24 19:53
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ
ご協力感謝ですいつもありがとうです(*´▽`人)
暑すぎですね~><梅雨明けしたらもっと暑くなるんですよね?^^;
今日も雨で17℃で^^;湿度が高いせいか寒くなくて
気温も低いのでムシムシジメジメも今はまだないです~^^
たまに涼しい日があるといいのにね~^^;
アバター
2022/06/24 19:51
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/24 17:37
仕事で帰宅時間が遅くなる毎日お疲れ様です。
私も仕事していた頃は、時間が無くて・・自由な時間が欲しいと考えていました。
毎日の時間の配分にいら立ちなども・・ストレスしか残らない生活でしたね!
録画の番組は、土曜に観るなどしていましたが・・
与えられた時間は、皆さんと同じ時間なんです。どう使うかなんですが・・
買い物リストを書いたり・・通勤時間に本を読んだり・・隙間時間を有効に使うのです。
アバター
2022/06/24 15:29
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/24 15:09
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/24 14:58
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

ホントね~♥ (´艸`*) お揃い うれしいわ~♥
頭のせの ニャンコちゃんも ラブリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは、今日も曇りで それほどの気温上昇も 今のところ 大事ですが、
週末は、かなりの暑さに なる予報で 恐ろしいです(^▽^;)

熱中症対策、しっかりと 週末、頑張ってね~! (^▽^)/
アバター
2022/06/24 13:13
ハニーピーチさん こんにちは。
今日も蒸し暑い上に風も強いです~@@ 夜には雨が降るかしら?
お昼は、マックの辛ダブチとスパイシーチキンナゲット&レモンタルタルを頂きました(笑)
どちらも初だったので美味しかったです♪
最近、太り気味なのに どうもカロリー高めの食事になってます。
明日から、もっと我慢しなくっちゃ!(≧∀≦☆)
アバター
2022/06/24 09:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
雨で19度以下、明日は晴れて26度みたい(^^♪

今日の散歩は「悪天で中止」の言い訳ができました(*^^)v
アバター
2022/06/24 08:56
おはよーです♬

朝から良いお天気だけど、まだ風があるから我慢できる暑さかな~?
ワンコの散歩時は飛ばされそうでした~~笑
今日はウォーキングDAYですね^^
私は体操DAYだったけど、一緒に行ってるお友達が体調悪いのでお休み・・って事で
私もお休みに~~(ノ∇≦*)
なかなか一人では行けません(;^_^A
なので、のんびり?するかな~~^^

頭の上で寝そべってるにゃんちゃん、気持ちよさそうで可愛いです♬
良いお休みDAYとなります様に❦
夜からの☂マーク消えてます~~~ww
アバター
2022/06/24 00:15
お疲れ様です。

宇多田とぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/23 23:59
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♪
明日はお休み いいですね
最近の天気予報は外れることが多い気がします
それだけ不安定なんでしょうね(-_-;)
気候変動心配です

アバター
2022/06/23 23:19
職場環境は自慢ではないけど 最悪だとおもうよ(笑)
アバター
2022/06/23 21:18
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/23 20:43
こんばんはˆˆ近寄っても逃げることなく
とても愛想のよい野良猫がいました☆
触りたかったのですが飼い猫がいるので
ノミなどがうつってはいけないと思い
ぐっと我慢しました(´··`)
アバター
2022/06/23 20:13
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
おかげ様でニコ店イベクリアできました^^ご協力(*´▽`人)ありがとうございました♫
此方は予報どおりの雨で気温が16℃でちょっと寒いです><
電気ストーブ点けたり消したりです^^;
今年は暖かくなるのが凄く遅いです><
アバター
2022/06/23 17:12
可愛い~(#^.^#)
新作ワンピ可愛いですよね♬
と~ってもお似合いです~(*^^)v

私もさくらんぼワンピ着てるんです♬
お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

それに、ハニーピーチさんのコーデ見てたら
他の色や買ってないアイテムも欲しくなってきちゃいました^^
アバター
2022/06/23 16:36
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/23 16:10
ピーチちゃんお久しぶりです♪
まずはにこみせイベント達成おめでとうございます~(≧∇≦)!
私の方にもいつもステキ&お水&にこみせご支援いただきありがとうございます(*^^*)
今日も暑いですね~こちらは曇ですが、紫外線は強いです><
新作のさくらんぼコーデ可愛すぎます~♡
左手に持っている花束もマッチしていて素敵(*´艸`*)♡
お嬢様のお茶会ですね~♪
アバター
2022/06/23 15:57
ハニーピーチさん こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
梅雨入りしたわりに、雨もなく蒸し暑くて強風です。
明日から雨なので、少し涼しくなるといいなぁ。
今日、デパートに行ったら期間限定の和菓子があったので
珍しく買ってみました。明日のおやつが楽しみです(笑)

↑新作ワンピコーデ とっても素敵ですね。
私も選ぶなら、その色がいいかな♡
昨日やっと、レアカラーの赤パンジーと紫ストックの合成ができました。
地道にレア種集めしてるけど、残すはあと1つ。
スイートピーをしばらく植えて集めなくちゃ。
アバター
2022/06/23 15:34
こんにちは~♪

うわぁ、新作のコーデとっても可愛いですね^^
深みのある赤がいいなぁ(n*´ω`*n)

お陰様で私もイベント達成することが出来ました~(*^▽^*)
ご協力ありがとうございました‼
やっとホッとできました^^

今日は朝からどんより曇ってて、洗濯物の乾きがイマイチです><
娘のところに来てるんですが、やっぱエアコン無しはきついわ><
外の気温はそんなに高くないはずなのに、湿度のせいかネットリ暑いです;;
扇風機が手放せません(;´∀`)

せっかく娘のところに来たから美味しいモノを作ってあげたいけど…
台所に立つのが暑いと辛いですね~(;´∀`)
モスバーガーでも買ってこようかな~(^^;

ハニーピーチさんも暑さにやられないように気をつけて下さいね~(n*´ω`*n)

アバター
2022/06/23 13:57
赤でまとめたコーデ めちゃ可愛いです!!
アバター
2022/06/23 13:56
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/23 13:30
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデニングランキング紫陽花2位!
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ランキング日記の時の梅雨時コーデもしっとり素敵だったけど
こちらのサクランボコーデはまたイメージ変わって
とっても可愛いです~(≧▽≦)
週末全国的に気温上がる予想で30℃超えもあるみたいですね(>_<)
ハニーピーチさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/06/23 13:22
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/23 13:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/23 13:04
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/23 12:53
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/23 11:47
こんにちわ♬

朝からとても暑くて、体力持っていかれてます~(>_<)←誰に?w

新作コーデ可愛いです~(*^^)v
カンカン帽可愛いですね^^
薔薇のフレームも素敵です❦
薔薇のブーケも^^
あ~全部だ~~~(^o^)

お仕事ですね~?
帰ってこられたら、ゆっくり労わってあげてくださいね~~\(^o^)/


アバター
2022/06/23 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2022/06/23 09:10
おはようございます。
今日はいい天気になりました。
気温も30℃超えると言っていました。
エアコンの修理の日程が決まっていません。そもそも見積もりが出ていません。
早くしないと暑さで大変なことになります!
でも、今週は(まだ三日位ですけど)12時ころには寝室(エアコンがある)に行くという、
規則正しい生活を送っています。(;^ω^)
なので、深夜のインが減るわけですね。昼間に頑張ります。m(__)m
アバター
2022/06/23 09:03
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)♥

さくらんぼの季節ですね~!
新作コーデ かわいくて (´艸`*) よくお似合いです~♪

今日こちらは、 薄曇りで 暑さもやわらぐといいのだけど~
ジメジメ 梅雨の時期は、 くせ毛なので 髪の毛が、うねるのよ~

今日も お互い 頑張りすぎないように 無理なくいきましょう~!(^^)!
アバター
2022/06/23 06:02
おはようございます~(*^^*)
昨日はお天気よく晴れたんですね。気温も高めだったでしょうか?
ウエディングコーデ褒めて下さってありがとうございます♥
ニコタはウエディングドレスがこれまで沢山出ているみたいですが
頂いたドレスはスッキリしたラインのデザインが私の好みだったので
嬉しいかったです~(#^^#)
去年のドレスも近いうちに着ようかなと思います。
ハニーピーチさんも今月中はまだウエディングコーデされるかな?
楽しみにしていますね(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.