Nicotto Town



N企画「おしとやか」

N企画「おしとやか」

もらったステキコーデ♪:65

 おはようございます♥

昨日は、新しくパソコンが届いて
セットアップにアタフタして、無言訪問になりました。すいません…
 まだ、USBに保存しないと〜
プリンターも繋げないと、データも移さないと〜まだまだ、することがいっぱい有ります。少しずつクリアーしますね❣

アバター
2022/06/24 04:48
ノエルちゃん、有難う〜♥
 仕事の合間にするから、まだまだすることがいっぱい…焦らずこなしますね〜❣
アバター
2022/06/23 20:31
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
和風コーデはとってもおしとやかレディーだわ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.