Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だったわ
う~ん少ないな~

昨日は朝から湿気と蒸し暑さで窓開けれなかった~
夜になっても風ないし気温下ってこないしね
就寝中扇風機掛けて寝たけど寝苦しく寝汗かいてたヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温31℃迄上がるし湿気あるわで限界よ
お布団も干せないんじゃないの
湿気あると干すなって言われるからね(笑)

朝からクーラー試運転始めたよ
今日の夜はつけて寝るわ
すぐ消しちゃうけどね~

今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/23 22:24
こんばんは、こちらもジメジメ蒸してますよ^^;

数日前からエアコンもフル稼働です^^;

いや~~~~な夏がくるぅ~~~~(>_<)

アバター
2022/06/23 17:48
こんばんは~⌒( °°)⌒

今日は 4:3で 7個でした^^;

布団干しで失敗したのは、できるだけ長くお日様にあてたいと思い、
夕方取り込んだら、あッつあつで寝るどころじゃありませんでした^^;
アバター
2022/06/23 13:19
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。。
そうですか、昨日は窓を開けられない程でしたか。
そうでしたね、昨夜は気温があまり下がらなかったですね。
31℃は危険な暑さですね。
そうですね、湿度が高いですね。
そうですか、クーラー試運転を始めましたか。
はい、熱中症の危険性がありますので注意をしていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/06/23 09:20
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうございます。
今日も良い一日になりますように♬
アバター
2022/06/23 07:28
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日は年に一度の健康診断なので駆け足で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/23 07:12
にゃにゃにゃ  にゃんですと~~~~~

にゃんこ軍団でミルク城に攻撃開始にゃ~~~w
アバター
2022/06/23 06:28
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も湿度高め〜
こころのお部屋 まだクーラー付いてないから(-。-;
この前買ってきたサーキュレーターが大活躍です♪
ウンウン 夜クーラーつけて寝たほうが良いよ〜
タイマーしてね
今日ものんびり楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.