Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 7

ふぅ~~~

朝からトイレが流れなくなり焦った~~~~
電池が切れてただけでした。。
よかった~~~~

4択はハワイ

アバター
2022/06/23 19:00
りんごさん
単なる電池切れで、ホッとしましたwww
アバター
2022/06/23 18:55
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。
朝からのトラブルお疲れ様でした。
修理出来て良かった。
そういうときって焦りますよねー
アバター
2022/06/23 13:13
有羽さん
そうそうw
うちの前の家では何度かかつまって
自分でペットボトルでシュポシュポやって直しました~~~
あ、直したのは旦那ですけどねww
アバター
2022/06/23 13:11
ぽんちゃん
はいは~~いw
ありがと~~^^
アバター
2022/06/23 13:11
ムーやん
そうなのw
給水タンク?がないやつよw
初めての時は電池式だと知らず、焦ったよwww
アバター
2022/06/23 12:53
こんにちは^^

トイレトラブルは、チョッと何かあっても焦りますよね。^^;
ウチは、常に詰まらないか~(何度も繰り返したのでw)ドキドキします。(笑
アバター
2022/06/23 08:48
いつも、かわいいコーデなさっちゃんに、癒されてます、ありがとう
アバター
2022/06/23 07:59
sachiさん、おはよ~。
ええええ~~~。
トイレの水流すのも電気式なんですか?
めっちゃハイテク・トイレなんやね~。
今朝は、梅雨の合間の青空が・・・
と、思って空を眺めてたら、
西からねずみ色の雲が、どんどんやって来ました~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.