Nicotto Town


だいしょうじ


最低なのねw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

なんか話題を思いついたんだけど・・・・

四択とか、キラキラとかで、忘れてしまった。

大した話じゃないからいいのよ。


アバター
2022/06/25 06:51
08~3さま
キラキラの場所と四択を忘れないようにと、毎日書いてたんだけど。
そのうえで、その日記も書くと、やったかやらないかを思い出せるんだけど
最近はそれも面倒ww
アバター
2022/06/24 22:59
よくあることじゃw
ゥチも同じく思いついたことをすぐメモってないと
忘れてしまう(´・ω・`)
アバター
2022/06/23 17:26
ひろひろさま
ニコ店を開けるのを忘れていました。。。
アバター
2022/06/23 17:26
ゆずちゃんさま
新しく誰かと親交を深めるってここに限らずリアルでも、面倒になっています
アバター
2022/06/23 17:25
めいさま
今日は最低の日です。
コロナ注射の申し込み書類がみつかりません
アバター
2022/06/23 16:50
私も今日は不発でしたわ"(-""-)"
アバター
2022/06/23 16:30
毎日なんて無理だはね。

昔は よくタウンに出て建物登ったり 知らない人とおしゃべりしたけど
もう根気なくなった><
アバター
2022/06/23 15:46
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

最低の時、私はよくあります凹○~★コテン!
こればっかりは仕方ないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.