Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


指名きたぁぁぁっぁぁ((←男・女×4指名w

♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。


♪名前は?
空☆苺姫★


♪バトンを回す人5人決めて♪

なんか指名で「元気・テンション↑↑」って言われたことに嬉しがってる自分←

*美咲姫
*冠夜
*愁☆
*そら
*ERI☆エリうさ

♪↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

美咲&冠夜⇒サークルでw
愁☆⇒忘れた★←
そら⇒ごめん><;忘れちゃったよ。。出会いなんて関係ないさっ”←
エリ⇒えっと・・・確か事務局かな?wいっつもありがとぉ★


♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?
冠夜・美咲 だねww


♪5人のいいところを書いて下さい。
・美咲            楽しい子だよ♪大好き!w
・冠夜            1つ1つの言うことがオモろいww
・愁☆            さぁ?←可愛いところww←
・そら            毎日訪問してくれる、優しい子だよっ♪
・ERI☆エリうさ      いやぁw気が合うわぁ~w優しいしw


♪5人のイメージできる動物を書いてください。
動物に例えるって難しいw


・美咲            うさぎ!wだって・・・可愛いんだもん♪←
・冠夜            たぬきww←
・愁☆            草食系な?wネコ!w
・そら            ネコかなぁ?w
・ERI☆エリうさ       名のまま!ウサギww


♪5人は自分のコトどう思ってる?
んーっ?
・・・元気?w
あっハイテンション過ぎて『ウザイ』とかw

・・・泣けてきたぁぁぁっぁあ((


♪罰ゲームを決めて下さい。

ん?何でもいいの?w
Pコインプレ^p^←

嘘よんw嘘☆←
そんな大事なぉ友達に罰ゲームなんて出来ないわっ!←

アバター
2009/10/24 23:54
ごまかすなww←

ウチなんて指名返し2回もきたぞww←
アバター
2009/10/24 23:52
わははははは~←ごまかしてみる。(*^o^*)
アバター
2009/10/23 21:08
www
どぞぉーっ
アバター
2009/10/23 17:43
Σタヌキ((
いい度胸してるね^p^←
バトン(
まぁ、やってやるよ(
てか、5人も友達いねぇ・・・(ため息←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.