Nicotto Town



エアコン

猫の部屋のエアコン、いつつけよう?っとw

そんなに、もわ~って熱くないような気がして、つけてなかったけど
パソコンの温度計見たら、30度だったので、そろそろつけなまずいかなーっとw

自分でも、なかったら、なかったで、我慢できそうな暑さだし
でも、涼しいの気持ちいいから、つけてるけどwww
どうしよーっと思ったけど、つけてあげました

寒かったりして、風邪ひかれても困るし
何度にしよう?でも、あついのかなんやろうしと、27度に設定した
で、しばらくして、猫の部屋を確認w

涼しいー、ちょうどいい涼しさなのかもしれないけど
冷えてるなーっと、さむいかも?っと、やっぱ、28度に設定しなおした

まあ、いるよねー?そろそろ、エアコン
熱中症なられたら、困るしねwww

アバター
2022/06/23 20:08
わんころちゃん、こんばんわ^^ 猫ちゃんも、やっと、涼しくなりましたw
アバター
2022/06/23 19:18
みるにちゃん こんばんは^^

エアコンつけたんだね~ こちらは予報通り35度!
この時間でも30度あるよー 我が家は27度設定にしてるよ(リビングとキッチンが一緒なので)

明日は雨だけど30度はあるようだよ~ ジメジメ嫌よね

猫ちゃんも 涼しかったでしょうね♪
アバター
2022/06/23 19:09
ね、やっぱ、エアコン、そろそろいりますよねw 
アバター
2022/06/23 19:02
あ~ね!

最近ニコ友さんから教えてもらったばっかり!猫ちゃんも熱中症なるんだってねΣ(゚ω゚)

最近の夏は猫ちゃんたちにとっても辛いやろうな…。
アバター
2022/06/23 18:53
さやちゃん、こんばんわー、やさしいというか、病気なったら、怖いのでね、熱中症とか
アバター
2022/06/23 18:51
うんうん。
猫ちゃんにも優しいのねw
エアコンあると快適だよね♥
こちらは暑いですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.