Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


末吉=^_^=7139歩

ニコットおみくじ(2022-06-23の運勢)

おみくじ

今日はカルガモ親子は留守だった。

前の川に60センチの段差がある。滝のように昨夜の雨が強めに落ちてくる。
その60センチの滝の下で小さい黒っぽい、大ねずみかヌートリアの子供か
うろうろ動く、60センチの滝をめがけて登ろうとしている
何度も何度も。しばらく繰り返していた。でも諦めたのか草むらに移動してしまった
ヌートリアの親が助けに来てくれることを願って帰る

アバター
2022/06/24 16:45
7000歩すごいですね!
車でしか買い物行けないし、ほぼ家の中にいるしで全然歩いてません(^^;
体調戻ったら私も歩かないとやばいですね。
アバター
2022/06/24 16:44
一度、探してください。肌触りもいいので寝やすい。
プラスしてダニ除けになるから、一挙両得です。
アバター
2022/06/23 20:07
こんばんは!

カルガモ親子、可愛いですね(^^♪
いまTVでカルガモ親子の移動を追跡した番組やってました
ウォーキングしながらの観察ですね。。
7000歩、頑張りましたね!
7000歩は一つの目安にイイですね!(^^)!
頑張りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.