Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/23 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

仕事柄C国系の新聞を全部見てるって人が

最近日本の不動産広告が確実に増えててやばいと言ってた。
C国の富裕層が、日本の不動産は高くても欲しいらしい。
実際、日本の北と南と中央で土地が外国人にたくさん売られてる。

日本人はC国の土地を買えないのに(※)、
C国人は日本の土地を買えるってのがそもそもおかしい。
なんで向こうに有利な仕組みになってんだよ(# ゚Д゚)
(※70年間の土地使用権は買える)

そういえばC国企業から年収3千万でスカウトされた人が
それを断ったら、次の日には同じ企業から
では年収6千万でどうかと言われたとか。
C国レスポンスよすぎΣ(゚Д゚)お金ありすぎΣ(゚Д゚)
格差がすごいんだろうな。
そしてこういうのでいい人材は流れてってるんだろう。

もうほんとにどうにかせんとこわいわ~
選挙行く以外どうしたらええかもわからんけども(˘ω˘)

アバター
2022/06/27 20:06
>こんどーです
さっさと断交してほしいができんわなー
日本のやることにいちいち文句言うくせに
日本がちょっと言ったら内政干渉すなとかいうし

お隣さんに恵まれないにもほどがある(˘ω˘)
アバター
2022/06/26 09:27
CだのKだの
アイツらは「約束」なんか守らないから
カネの話はいつも景気が良い
で・・・あっさり騙される
子ウサギのような日本人が引っかかる

嘆かわしい・・・


CだのKだのは
敵国 です
アバター
2022/06/24 20:45
>いっしー60
水源とか基地周辺とかはほんと売買禁止でいいと思う。
買われすぎてやばいって意見たくさんあるのに
指くわえてみてるだけなのめっちゃはらたつ~(。-`ω-)
アバター
2022/06/24 20:42
>レビーソ
土地規制法、ゆるすぎて意味あるんか?と思う。
多少はマシなのかな…よくわからん(。-`ω-)
向こうがそうくるならこっちも同じく!みたいに
もっとわかりやすく、せめて対等にせんかいっ。
いやそれ以上に日本有利にして
C国から苦情くるくらいにしてもいいんじゃないかと(˘ω˘)
アバター
2022/06/24 00:28
こんばんは。
C国どこまで日本を買い漁る気なんだか。
水源とか基地周辺とか本気で禁止にすれば良いのに。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/23 23:17
土地規制法もできたけど、
自衛隊基地や原発の周辺でさえ別に買えないわけじゃないですからな…
ほんと何考えてんだと。
なんでスパッと禁止にできないんだろーか。
超もどかしい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.