Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 神社 4択 宇多田ヒカル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 10

宇多田ヒカル

アバター
2022/06/26 11:06
さんしょううお、がま です
アバター
2022/06/25 00:18
今日も暑かったね。東京も暑かったんだよね。北海道のホテルが楽しみ。小樽ではひろちゃんと。富良野では、女性軍みんなで、ぶっ貯ちゃんにサービスしちゃうね。何のサービスがいいかなー

ああ、楽しみ。
アバター
2022/06/24 22:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメありがとうね^^いつも嬉しいです♪
7の金のエビチリなんだ~♪エビチリ美味しいよね
この前、国一のTV番組でさん天の天丼の話をしたでしょ
あれから天丼が食べたくなって・・
今日、さん天で天丼をテイクアウトしちゃったわ^^
普通の天丼は380円なんだけど、今日は奮発してエビ天2尾入りで480円のを
買って来たよ
ぶっちょちゃの今日のコーデを見てたら・・・
カニも食べたくなってきたw
アバター
2022/06/24 08:17
おはおはでございます☆
イカぶっちょちゃんは揚げたお菓子の、
よく食しますう(^o^)丿♬
きょうも良い一日を~☆暑いから気をつけてねー☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.