Nicotto Town


アザミのつぶやき


ペット海浜と神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 15

ペット海浜と神社でキラキラ集め

計20個

ピンクがでてこれで15個の大盤振る舞いだったよ。
昨日、夜明け前に山口で一人暮らしの90歳代の老母がトイレに立とうとして二度転倒、血まみれになって、結局整形外科で傷を縫う羽目になって、大騒ぎ。
結局、土曜からうちの長男も様子を見に行ってくれることになったよ。

アバター
2022/06/24 21:31
お母さんの熱中症対策も必要ですね。
うちの母はエアコンの下に座椅子おいてくつろいでます。
アバター
2022/06/24 19:05
御心労あるかとも思いますが、どうぞ御大事になさって下さい。
アバター
2022/06/24 18:58
うん、大騒ぎです。
アバター
2022/06/24 18:09
大変てすね。

時にこちら、ここ数日晴れてます。
梅雨なのに雨があまりふらない。
新聞読むと、例年にない梅雨明けもあり得るとか。
こっち真夏、水不足になったりしないかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.