Nicotto Town



N企画 戦士

N企画 戦士

もらったステキコーデ♪:65

 おはようございます♥

仕事も忙しく、パソコンの設定が進まず
コーデのポチッとも、休んでしまいました。
USBに保存は、無事出来ました。まだまだ、かかります。今日も無言です…すいません…

アバター
2022/06/25 04:28
ノエルちゃん、有難う〜♥
は〜い、無理しないように頑張りますね~❣
アバター
2022/06/24 19:12
モモちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
女傑戦士コーデかっこいいぢぇ~☆彡(・∀・)イイ!!

無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/06/24 14:42
ハラケンさんも、大変そうね・・・
無理のないように、楽しみましょうね~~!!
アバター
2022/06/24 14:33
こんちゃー^^
同じくPC 調子悪く大手術になるかも トホホ・・・・
諭吉さんが飛んで行く バサバサ♪
取り敢えず今のところはINできてます。
ボチボチ頑張ります またねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.