Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 16個だよ~
もうちょっと欲しかったねぇ~

昨日も朝から晴れて湿度と蒸し暑さで
お部屋にいてもバテてたわ
でも初めてクーラー掛けたよ
28℃に設定したけどやっぱり寒い~
何度も消しながら過ごしたけど夜は消したわヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり苦手だわ~この夏乗り越えられるかな(笑)

今日ももう太陽がギラギラしてるわ
窓開けて扇風機掛けてるよ
今日も32℃になるらしいから
熱中症に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m

今日はお布団干せるかしら~湿度なければいいんだけどね(#^^#)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/24 22:03
こんばんは、こちらもギラギラむしむし暑くて、冷たい緑茶をがんがん

作っていますよ~~~

水分補給jはMAXしないとね~~週末を楽しんでね^^
アバター
2022/06/24 18:17
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 10:5で 15個でした^^;

気象庁の予報で、今年は梅雨明けが早いかもしれないそうです^^;
そうすると長~い夏がやってきます^^;
アバター
2022/06/24 12:20
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日からクーラーを掛けられましたか。
相当な暑さですものね。
そうですね、機械の冷たさは間違いますとマイナスになることもですね。
そうですか、太陽がギラギラで気温の予想が32℃ですか。
はい、そうですね、水分補給していきましょうね。
そうですね、湿度が無ければですね。
こちらは現在今年初めての30℃です。
お互いに暑さでダウンをしないようにして、いい日にしていきましょうね。
アバター
2022/06/24 09:20
おはようございます
いつもお洒落にコーデされて、素敵ですね♬
今日も良い一日で過ごされますように。
アバター
2022/06/24 07:18
おし!

今日はまた勝ったにゃ
アバター
2022/06/24 07:04
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も暑いけど、
張り切って気張って頑張りましょう^^

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/24 06:52
ミルクちゃん おはよう〜^^
こちらも今日は暑くなる予報です(-。-;
身体がついていけるかな〜
熱中症対策 水分補給しっかりして過ごします〜
今日ものんびり楽しく過ごそう(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.