Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 5

今回もまずまず^^


昨日は22時半に寝たからか、朝5時ごろ目が覚めた
暑くて目が覚めたのかも。。

昨日はイケメンさんがいる美容室に2回目いったら
ちゃんと覚えてくれていて
次男さんの彼女さんはどうでしたかー?って
聞いてくれましたww
いつも行ってる美容室よりちょっとお高いんだけど
シャンプーが気持ちいいし軽くマッサージもしてくれるw

4択は宇多田ヒカル

アバター
2022/06/25 07:41
銀嶺さん
ですよねえw
少しお高くても仕方ないですぅ
アバター
2022/06/24 22:49
イケメンさんがいると癒し効果になるねぇ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/06/24 21:52
ムーやん
わかりました
どうぞお大事にね^^
アバター
2022/06/24 21:28
天候不順でちょっと体調が悪いです。
今夜はニコタ、サボって寝ることにしま~す。
ごめんなさいね。
アバター
2022/06/24 18:41
ムーやん
イケメンさんと安いほうの交互にいってるからね~~~ww
アバター
2022/06/24 14:05
あ~~。
イケメンさんのお店・・・
ちょっと行き過ぎじゃないですか?
美容室に行く間隔も、短くなってる気がします~。www
アバター
2022/06/24 13:09
ぽんちゃん
おおおお、節約ですねえww
アバター
2022/06/24 09:18
理容も美容もしばらくいったことのない
自前バリカンで済ませてますがね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.