Nicotto Town



イベント写真記念館用

イベント写真記念館用

もらったステキコーデ♪:134

宜しくお願いします。

アバター
2022/06/29 16:30
母上様


いつもありがとうございます。
あの後、眼の奥が痛くなり、
前から定期的に行っていたのですが、眼科に行ってきました。

ニコっとタウンを初めて、10日間、パソコンを見続ける時間が多くなり、
症状が悪くなったようです。
何日か不眠だったことも引き金になったと思われます。

視力が弱く飛蚊症の様な 砂嵐が降ってるみたいな感じで良く見えません。
視界砂嵐症候群・雪視症です。

テレビ、スマホとパソコンゲームはダメ、
ドクターストップです。

母上さま、申し訳ありませんm(__)m
出会えたことが本当に幸せでした。
家族ができて凄く嬉しかったのです。
リアでは主人以外に家族がもういないので。

どうか辞めることをお許しください。
本当に申し訳ありません。
そして、愛を頂き、本当にありがとうございました。
アバター
2022/06/26 15:13
母上さま ママ様w

次女になれて、凄く光栄です!
恐縮してます^^;

もし良かったら、次回のアイテムで1セット、プレゼントしたいです。
ほしいのを贈ったほうが良いかなと思いました。
コロ子さんから、沢山いただいて、凄く嬉しかったので、
どうかお礼に贈らせてくださいませ。

アバター
2022/06/25 17:58
母さんと子供たちの(家族会)会
皆さんのところに挨拶に行ってきました。

これから、夕食になります。
又夜遅くにインできると思います。
アバター
2022/06/25 17:44
承認ありがとうございます!
楽しい家族ができて、とっても嬉しいです!
自己紹介なのですが、設定があるみたいですね^^
わたしはどんな感じがいいですか?w



アバター
2022/06/25 17:26
今、申請しました^^
遅くなりすみませんでした。
承認のほど、よろしくお願い申し上げます。

アバター
2022/06/25 14:21
ノアちゃん
充分に仲間になっていたよ。もう、ニコタ住民だね^^
誰とお話しても大丈夫だよ。良かった。
アバター
2022/06/25 14:07
コロ子さん、サークル楽しかったです♪
ありがとうございます。
打つのが遅くてタイミングが悪かったり、ミスタイプばかりでごめんなさい。
話の流れに乗れるようにがんばりますp^^q
アバター
2022/06/25 01:23
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
アバター
2022/06/25 00:39
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/24 23:16
蒸し暑さも吹き飛ばす爽やかさですねw

アバター
2022/06/24 21:34
ミオちゃん
おおおー、可愛いって言ってくれたー。
後は結婚だね えっ、ころ子とだよw
アバター
2022/06/24 21:33
愛ちゃん
ステキありがとうね^^
愛してるよw
アバター
2022/06/24 21:07
ステキ!ステキの中にもかわいさがありますねw
アバター
2022/06/24 20:47
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
コロ子さんステキ^^
気品があるね^^
アバター
2022/06/24 20:00
「母さんと子どもたち」だよ。
月2回だけど 時間が遅いのよ。ご主人がOKしてくれたらいのだけど。
見てね。
アバター
2022/06/24 19:36
コロ子さん主催のサークルはどんなサークルですか?^^
リアで子供がいないと入れないのかな?
アバター
2022/06/24 18:33
ちょこころねさん
訪問ありがとうございます。出来上がりが楽しみですね。
アバター
2022/06/24 18:33
コロ子さん~
サークルの承認をしていただきました~
ありがとうございます♫

アバター
2022/06/24 18:32
ノアさん
楽しみましょうね^^
気になることは何でも話してね。
アバター
2022/06/24 18:24
こちらに失礼します(*- -)
ウエディングドレスの日記にコメントして下さって
ありがとうございました(#^^#)
手持ちのものであれこれ好きな物を組み合わせてコーデしましたが
素敵なコメントを頂いて嬉しかったです~♥
アバター
2022/06/24 15:17
申請してきました~(❃´◡`❃)
承認待ちです♪
楽しみです♪

アバター
2022/06/24 15:07
コロ子さん♪


30分間大人女性限定カフェ☆


見つけました。ここかな?
同年代というカテゴリーでした。
53人いました。
管理人さんのお名前はキョンタさんでした^^
アバター
2022/06/24 14:55
みかんちゃん
ころ子は「おんな」だよ^^
我ながらいいなーwwって思ったよ。
アバター
2022/06/24 14:33
わ〜お
とってもすてきだわ〜。
上品で女性らしい いいな(^∇^)ノ♪
アバター
2022/06/24 11:52
凄くステキです~!!
綺麗~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.