Nicotto Town



まってましたのらびゅりんとす そのにぢうはち

ふしまつ

しでかしかひた

このところ
液体重曹がだーいすきで
しま鋳込んだしろたへに噴霧して
洗濯機にほおりこむのが
るちんで
何年ものやら不明な重曹の
空き容器
もったいないがら
園芸用スプレーに転用したなりが
古いほはやや立方体なので
識別おっけー
なはずが
きのう洗面所にその容器あるこtに気づき
てことは
ベランダにある
あの容器は…点ぎょう天
ええ
腰巻き商標はずしてありますの
おほほ
お水やり容器もほに3つくらい
カルキ抜き放置していて
風のつおい眠れぬ夜をすごすごやりすごしての
ずきに元気
ろずまりも大葉もげんき
なれど
パセリしおしお
あららーごめんよー
悪気はなかんだよ
虐待なりな
経過観察ようす見放置
種まだあるから
おにゅーの植木鉢もセットしまひた
がちょーんですわ
回復できるかなー

図書 第879号
岩波書店 2022.3
64p;21cm
表紙 ヘンリー8世肖像
開設:杉本博司
作家名がないのは杉本本人作品てことなりか
ふるそうだげどな謎

アバター
2022/06/26 07:08
赤い花苦手なもんで♨
アバター
2022/06/25 17:57
清二は、どげんしたとな?
アバター
2022/06/25 07:08
ゆきるさま
やさしいお声かけありがとうございます
とほほなハートにしみました
アバター
2022/06/24 21:29
ぱせりさま
回復しますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.