Nicotto Town



ほぼ復活しました^^

ニコタの皆様、長~い冬眠から覚めた気持ちです、最初にお礼を言います。

今日迄私の影武者と成り私の経過を配信し続けて呉れた魔王たっくん、心から
感謝致します、有難う御座いました(ペコリ)
私の状態はたっくんが伝えて頂いてる通りですので、改めて書きません。
今日医大に行き改めて諸々の検査して来ました、、結果、矢張り心配してた腎臓が
良く無く;来月7月25日から2週間の教育入院と成りました、、が、心配無いです。
ですから、ほぼ復活です(笑)又、足の痛みも今は殆ど無く成りましたが;此方も
今日レントゲン、NRと取り直し今月30日診察に行きます。

寂しかったぞ~(順不順)ノエルさん、にこりんちゃん、花ピンちゃん、乙女(旧)さん、NOKOさん、すもりんちゃん、☆ゆきさん、ふぃりしあさん、かえでさん、
しゅうん、まなさん、心配して頂き有難う^^嬉しかったです、最後に成りましたが
サニポンちゃん、お帰りなさい、6月3日完全復帰おめでとうございます、長かったね
復帰後何度との書き込み有難う、とても嬉しかったです^^暫く(7月25日迄)イン
出来ます、\(^_^)/~何卒今後共宜しくお願い致します(ペコリ)

けたたましく帰って来たぞ~ ハハハハハは~ な訳、無いのに~ヘヘヘヘヘヘ~
今日迄のリコメはゴメンね;全て拝読しました。
ニコタの皆さん此れからも良しなに、、、お頼み致しやす、今日は此れにて。

アバター
2022/06/27 08:17
まなさん、有難う、鬼の攪乱?ならず、高齢に依るガタも
多いです(汗、汗)只、腎臓は怖いです、ですから如何に
現状維持出来るかとの教育入院を来月25日からします。
脚も大分楽に成ってます^^此方は長丁場と成るでしょう;;
お互い熱中症対策しながら、元気に日々過ごしましょうね。
アバター
2022/06/27 06:50
ひまさん、おかえりなさい~^^

私もイン率低下中で・・たまにのぞいてみたらひまさんが大変なことになってて
あわててコメントさせてもらいました。
大事ないとのことで、安心いたしました~^^無理せずマイペースでいきましょう!!
散々励ましてもらったのにいい言葉が見つかりません。
急に暑くなったのでエアコンを上手に使いながらお過ごしくださいね^^
アバター
2022/06/26 05:02
nokoさん、遅く無い、遅く無いですよ~ こうしてお祝い
書いて頂くだけでも有難いです^^お兄様お元気?健康が
どれ程有難いか身に沁みました;来月25日からの腎臓教育の
為の入院、此れが終わらぬ限り未だ安心できません。
私はね右腎臓停止、左腎臓石2個鎮座、、、で、数値が下がって来た
為の教育入院なんだ;;之からも宜しくね、げんきが一番。


アバター
2022/06/26 04:56
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
アッ、未だ5時10分前田~日記にリコメは大丈夫かな?
今更もう遅いか(汗、汗、)未だ、頭が回って無いな~
サニポンちゃん、心から嬉しいよ、こうして又会話が出来
貴方の居ない間、空っ風が吹いてたよ;;アッ、かんじんな事
復活祝い有難う^^完全では有りませんが;足の痛みは(今は殆ど無い)
長引くと、、肝心なのは腎臓です、教育されて来ます来月。
又宜しく遊んで下さいね^^
アバター
2022/06/25 19:39
ひまわりさん、こんばんわ♬
復帰おめでとうございます(#^.^#)

この日記に今気が付きまして・・・とほほ 
でもみなさんのコメ含めて嬉しい内容が綴られて嬉しい限りです✿
良かったです~✿(#^.^#)✿

また楽しく宜しくねん(^_-)-☆

私もまだ実家の行ったり来たりしてて見落とししながらイベントだけは頑張っていましたょぉん(^^)/
エヘッヘ・・

アバター
2022/06/25 17:00
改めて復帰おでめとうございます.♡
こちらの沈降中もほぼ毎日に亘り激励のコメントいっぱい戴いていてありがとうでした.♡
ログインこそできないケータイにていつも拝読していました。
来月下旬ご入院の件わかりました、頑張って乗り切って下ちいね.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/06/25 04:42
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方も元気で頑張ってる事と思います^^今回は
つくづく歳には勝てないな~って、思いました;;
自分では元気だと、、、でも、確実に老化もしてるんだと;
これ以上悪く成らぬ様、現状維持に努めま~す、又宜しくね、

アバター
2022/06/25 04:38
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方は、もう大丈夫?何かさ~浦島太郎に成った気分(笑)
たっくんには本当に世話に成りました、有難いです^^
今日から1か月ボツボツ遊びます^^此方こそ宜しくね。
何か嬉しいな~、こうして、書ける喜び^^最高っ。
アバター
2022/06/25 04:34
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
逢えて嬉しいよ^^又、宜しくね(ペコリ)うん、
課題は膝;;でもね、以前より痛みが無く成り気分的には
最高^^、でも、根から直っては居ないので今月(30日)
昨日取ってレントゲン、NRの結果聞きに行きます、もう少し
長生きしたいからな~ ハハハハハ~
アバター
2022/06/25 04:30
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お久し振りです、今日から復帰です、長い冬眠で
遊び方を忘れたかも(苦笑)でも、直ぐ思い出して
又日々楽しく過ごしたいです^^此れからも宜しく
お願い致します、又毎朝、恒例のお水、ステキ、ニコ店
伺いますね^^ 健康が第一だとつくづく思いました。

アバター
2022/06/25 04:25
魔王たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
本当に長い間お世話に成りました、身体じゃぁ~返せないから
ギャハッハッ八~ 心で御返ししま~す、、、って、言う事は?
形ではなにも無し、、ヘヘヘヘヘヘって、事、、此れからも何かと
お世話掛けるかも、捨てずに宜しくね(汗、汗)マジ、
有難う^^何か未だ遊び方が取り返してない様な;;
アバター
2022/06/25 04:19
花ピンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、帰って来たぞ~
未だ閻魔さんから拒否されたw ハハハハハ~今日から又朝一でお邪魔
しま~す^^宜しくね(ペコリ)未だ浦島太郎的だから(笑)ボツボツ
成れま~す、今朝はまずリコメからだ~
アバター
2022/06/24 22:05
おかえりなさ~い!!
待ってましたよ♪
ひまわりさんの報告見ても皆さんの書き込み見ても
なんかうれしい♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/06/24 20:15
おかえり。ひまわりちゃん。さみしかったよ~~
たっくんもさびしがってたよ。
待ってたよ。復活おめでとうございます。
お医者さんのいうことをよく聞いて、ぼちぼちいきましょう。
無理はしないでね。わたしも無理しないで、できることからぼちぼちやってます。
今は、会社から帰ったところ~。疲れたよ~~
ごはんをたべるのもめんどくさいくらいつかれたよ~
また明日から遊んでね~(^▽^)/
アバター
2022/06/24 19:34
ひまわりさん おかえりなさ~~~~~いヽ(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ嬉しいよぉ 。゚(。>ω<。)゚。
まだ 痛い膝の結果が出てないのが気になるところですが
お元気そうで安心しました
またニコタしてて 痛くなったら すぐ休憩してくださいね
今までのように根を詰めず ゆっくりまったり楽しんでください
アバター
2022/06/24 18:59
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お店閉まっててお水撒きにお伺いした時お花も植えられてないようで
日記も止まってたので何かあったのかなと思いつつSTPだけでもと
訪問してたら今日お花の種植えられてたので安心しました(^-^)
体調崩されてたんですね(´・ω・`)ご無理なさらないよう…
そして気温も猛暑日とかなので熱中症等にもお気を付けて
お身体お大事になさって下さいね。

アバター
2022/06/24 18:17
けたたましく出て帰って来たと思えば
また入院ですか┐(´∀`)┌
まあ♪ 今度の入院は何の心配も無い入院
ですので、暑い世間から離れて、快適入院生活を
ゆっくり過ごしてくだされね~♪( ´∀`)/~~
アバター
2022/06/24 18:17
おかえりなさ~~~~い

お元気そうなコメで良かったです、
けたたましくても、復活が何よりよ、あはっ(*^^)v

7月25日までニコタで遊べるのね、無理しないで楽しんで~♪
アバター
2022/06/24 18:05
ノエルさん、うん、うん、マジ、高齢では有りますが
健康の大事さをつくづく感じました、元気、元気だと
思ってても、完全に老化は進んでた~(涙)でも、未だ、未だ
長生きする為来月2週間入院して、もっと、もっと、リニューアル
して来ますね^^此れからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/06/24 18:00
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ひまねえちゃん、お帰りなさぁ~い☆彡(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
メッチャ嬉しゃす☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
寂しかったぢょ~!(ノд-。)あぅ。。(ノД`)・゜・。
祝♥無事復帰♥えがったえがった♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
今はとにかく、ひたすら、無理せず無茶せず、御身大切にだよぉ~ん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/06/24 17:57
☆ゆきさん」、只今っ、健康の有難みがつくづく
判りました、未だ、完全復帰と迄行きませんが、少しづつ
インしようと、、宜しくね^^
アバター
2022/06/24 17:52
ひまわりさん こんばんは~!
復活なされたんですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寂しかったよ~~でも良かった~ε-(´∀`*)ホッ
今後も無理のないよう安静にしていてくださいね!
此方こそ、これからも仲良くして下さいっペコリ(o_ _)o))
よろしくお願いします♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.