Nicotto Town



なんかストレス

いつもストレス発散にはお菓子を作るのだが、なんか作りたいお菓子が無い。

ケーキやパイでもないし、クッキーやプリンって気もしない。



って事で、今日の夕飯はハンバーグを沢山作ろう。


そしてイライラ発散の為にパンズを焼いて、
明日はお手製ハンバーガーにしてやる~!





アバター
2009/10/22 16:00
>くーさん
お仕事の達成感ですか? それもいいですよね~♪

ケーキを作る時はレシピの小麦粉の量を少しだけ少なめにして、
混ぜ方を気をつけていれば、ふわふわのスポンジが出来るはずですよ~w お試しあれ~(✿´∀`✿)

>ナコ@nacoさん
凄くないですよ~細かい作業が大好きなだけなのですw
なのであれこれ準備して作ってく工程がたまらないのですよw

お酒も好きなのでチョコケーキを作る時は、ブランデーたっぷり使います♪ (*´艸`)うまうま
アバター
2009/10/22 13:49
お菓子作ってストレス発散できるって凄いなぁ~(@@;
細かい作業で余計にストレス溜めそうとか思ってしまうw

私はお酒飲んで寝ちゃう派でつv
アバター
2009/10/21 17:46
達成感かぁ

そうだよねぇ

達成感いいな 俺も 達成感得られるように がんばろっと!
アバター
2009/10/20 22:24
>くーさん
たぶん何かを作りあげる事に達成感があるからかもw

なんかイライラしてくるといつもお菓子やらパンやら作ってます。

でも作って満足だからその後の消化が大変だったりします;
アバター
2009/10/20 19:11
ストレス発散にお菓子作りってすごいなぁ~

集中すると結構ストレス発散になるからかなぁ

昔 こーこーのとき、ケーキ作ったら めっちゃくちゃスポンジが堅くって。。。3回して3回とも。。。っていうの思い出したぁ

では 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.