Nicotto Town



金鳥の蚊取り線香 必要だねw

お祭り まだかなぁ

もらったステキコーデ♪:42

お祭りに 行きたいなぁ

アバター
2022/06/27 13:02
うんうん!(^-^)

アロマの代わりに 使ったりしてるよ
アバター
2022/06/27 07:24
おはようございます。
あ~そうなんだ!香りが違うんだ!知らなかった・・昭和のおばさんはうといw
じゃあご近所でも使ってる家あるかも~((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう私もゲホゲホするのよね~だから蚊も落ちるのか~www

アバター
2022/06/26 16:16
今年は・・・お祭りやイベントの開催も増えて行きそうですねぇ♪
ただ油断は禁物なのですがねぇ・・・
アバター
2022/06/26 15:22
ムーやん
ホタル~~~ いいなぁ
子供の頃 蛍が 飛んでたので 手で取って 手を見て
虫じゃん!!って 思った事があるわwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2022/06/26 15:20
たっちゃん

我が家は蚊取り線香 使ってるよ
いい香りのもあって アロマ効果~  ただ 喉が弱いので 煙で ゲホゲホって
出るww
アバター
2022/06/26 08:28
お祭り、行きたいですね。
縁日、楽しみたいです。
今年は、ホタルを見に行ってる間が有りませんでした。
アバター
2022/06/26 08:12
( ノ゚Д゚)おはよう

夕美ちゃんの夏!

夏祭り=買い食い=歩き食い=太る=そして夏の想い出=皮下脂肪増!!キャァ(;'∀')

そう言えば最近は蚊取り線香の家見かけないね~匂いもしないねw
アバター
2022/06/25 22:44
何が いいかなぁ 食べたいもの いっぱいあるわ
先ず 焼きそば 綿あめ イカ焼き りんご飴 フラッペ その他諸々(笑)

まぁ 太るわなwwwww
アバター
2022/06/25 21:12
うんうん!行きたい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙❤️

夕美さん、お祭り行って何食べよ?
浴衣もめいっぱいお洒落せなね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.