Nicotto Town



猛暑・・・(ノД`)


梅雨なのに雨が少ない気がします☂

それから...めっちゃ暑い!
さすがに体温並みの気温だったのでこの夏初のエアコン入れました,゚.:。+゚
暑いのが苦手な私は7月8月が恐ろしい・・・(ノД`)
値上げだ円安だ節約だって...どうなっちゃうんだろう・・・

皆さん熱中症に気を付けて✿良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2022/06/30 23:39
らいなさん✿
こちらこそお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
そそ!感染者数増加してますね・・・(ノД`)
マスクもずっとはキツいですし、何とかならないのかな・・・
気温も下がる気配がない!(苦笑) こまったよぉ…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/30 23:37
あきりださん✿
こちらこそ~いつもアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
7月も仲良くして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/30 23:37
なちこさん✿
7月のイベは頑張って下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
きっと上手くいきますよʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
いえいえ・・・私もここの皆さんから沢山教えてもらいましたので(* ´艸`*)
アバター
2022/06/30 23:35
りぃちゃん✿
梅雨はどこ?って思っている内に明けちゃったね(・∀・;)
6月が終わっちゃう…( っ゚、。)っパタッ
りぃちゃんも夏バテ&熱中症に気を付けてね✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/30 23:34
ミユアちゃん✿
家の昨夜の夕ご飯もサラダ蕎麦でした✿
四国の早明浦ダムの映像みましたΣ(゚Д゚) お水が...ヤバイ!
そそ!なんか野菜がこの暑さで育ちが悪くなってるみたいです(ノД`)
物価高騰なのにますますキツいですよね(T^T)うぅ..
ミユアちゃんも気を付けてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/30 23:30
kajyuちゃん✿
猛暑だね・・・(ノД`)ハァ
動き回ると汗が止まらない(笑)
kajyuちゃんもですよぉ~(* ´艸`*)
アバター
2022/06/30 22:29
こんばんは♪
6月はありがとうございました!
じわりと感染者数が増加傾向…気温が上がるだけで十分なのに~
アバター
2022/06/30 12:38
みさちゃ~
こんにちわ~
あっと言う間に6月も最終日ですね。
6月中はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/06/29 23:56
みさちゃこんばんは♪
猛暑だね~ご自愛下さい♡
アバター
2022/06/29 21:52
厳しそうなので諦めます(◞‸◟ㆀ)笑
そうなんですね!来月こそはクリア目指してみようと思います∩ (^ω^) ∩
たくさん教えていただいてとても助かりましたありがとうございます!
アバター
2022/06/29 21:11
こんばんは!
早い梅雨明けでしたね(´・・`)
体調に気をつけて過ごしてね

いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/06/29 18:51
今晩は。
暑くて冷たいお素麺♪水無月も明日ばかり~え?梅雨明け⁉
今から水不足の予感~お野菜や実成果物等も心配(*_*;
熱中症ご注意下さいませネ(^_-)-☆
アバター
2022/06/29 00:50
みさちゃこんばんは♪
こっちは梅雨明け未だなんだけど
暑くて不快感100パーセント
明日も頑張ろうね!(^^)!
アバター
2022/06/29 00:36
し~ちゃん✿
分かる!お肉売り場が一番涼しい(* ´艸`*)ふふふっ
だけど値上がりがすごくて悲しいよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/06/29 00:33
ふ~ちゃん✿
ねーそちらに1日遅れで梅雨明けしたよ☀
今日も30度超でもう汗だく…( っ゚、。)っパタッ
昼間のエアコン我慢してるけど夕方になると風がやんじゃうんだよね・・・(ノД`)ハァ...
夕方エアコン入れました(* ´艸`*)
私は洋服が増えすぎて断捨離しなきゃだよ・・・(T^T)
全自動も縦型の方がいいのかなって思います。
ドラム式の乾燥機付き買ったけど、しょっちゅう洗濯槽クリーナー使わないと匂いが出てくるよ・・・
アバター
2022/06/29 00:29
要ちゃん✿
最近、春も秋も冬も短く感じます(ノД`)
6月の初めはまだコタツが置いてあったんだよぉw
なのにエアコンって…( っ゚、。)っパタッ
あと3ヶ月・・・乗り越えられるんだろうか(T^T)
アバター
2022/06/29 00:20
ゆじゅちゃん✿
こないだめっちゃ降ったんだよ☂☂☂雷も鳴って久しぶりの土砂降りだったの(・∀・;)
なのに梅雨明けしちゃったw 早すぎでしょ?(ノД`)ハァ...
そう言えば...ニュースでどこかのダムの映像が流れてた・・・困るよね・・・
あと3ヶ月…( っ゚、。)っパタッ 私は生きていられるんだろうか・・・
アバター
2022/06/29 00:18
ほっしゃんしゃん✿
梅雨明けしちゃいましたね☀ めっちゃε-(´o`;A アチィε-(´o`;A アチィ
毎日30度超で疲れますよね・・・(ノД`)
毎年ごとに夏が長くなってる?って感じです(・∀・;)
今日もエアコン使わないように我慢比べ状態です(笑)
さすがに夕方入れちゃいました♪
アバター
2022/06/29 00:14
カノアちゃん✿
こちらも関東甲信に1日遅れで梅雨明けしました…( っ゚、。)っパタッ
もう夏バテしそうな感じだよ・・・(T^T)うぅ...
水分は摂り過ぎってくらい摂るので汗だくです(・∀・;)
アバター
2022/06/29 00:13
kajyuちゃん✿
梅雨明けしちゃいましたね・・・(ノД`)ハァ...
先日めっちゃ夜中に雷やら土砂降りですっごい雨だったのに一気に梅雨が明けちゃった(・∀・;)
関東甲信より何日か遅かったのに明けるのは1日しか違わないんだなぁ...
汗だくで食欲がヤバイかもです(T^T)
アバター
2022/06/29 00:09
なちこさん✿
今回は間に合いそうもない?
毎月あるので7月のスケジュールチェックして材料沢山集めましょうねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
私はいっつもお友達の皆さんが教えに来て下さるので助けてもらえています✿

ここ最近は四季の中で夏が一番長いような・・・(ノД`)
28日梅雨明けしましたが、あれ?梅雨入りしてそんなに時間が経ってないよね?
って感じです…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/29 00:08
おっはよ~♪
いっぱい楽しく選べて すずしぃ~~~いやんww
アバター
2022/06/28 16:01
お疲れさま^^ 
今一番のお気にがスーパーの食品売り場(*´艸`)
アバター
2022/06/28 14:43
こんにちは^^
梅雨明け宣言出ちゃったよ。
天気図見たけど完全に夏型気圧配置だった。戻り梅雨期待できない( ;∀;)
今日は春服を全部洗ってる。こういう時全自動がいいね~。
早く秋が来ますように
アバター
2022/06/28 10:57
みさちゃ~ おはよ~ 今日も暑いねw
ここ2~3年秋が無かったから 今年は早い秋だといいね^^

乗り越えようね~(=^・^=)
アバター
2022/06/28 08:44
おはよう♪
こっちも雨が少ない感じかも。
雨が少ないと水不足が心配だよね。
毎日すごい暑さだよね。
3か月くらいこの暑さが続くのかと思うとうんざりだよ(^-^;
みさちゃんも熱中症に気をつけてね。
今週もよろしくね(*^^)v
アバター
2022/06/28 07:12
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

毎日毎日、滅茶苦茶暑いね(;^_^A
これだと夏どうすんねん?
倒れてしまうやろw

今日も、熱中症対策と紫外線対策を万全にね。

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/28 00:18
みさちゃ(^^♪こんばんは~オヒサです、史上最速の梅雨明け、暑杉で阿寒湖><
熱中症対策をわすれずにね!
アバター
2022/06/27 23:59
みさちゃこんばんは♪
今週もよろしくお願いします!(^^)!
体調に気をつけて♡
アバター
2022/06/27 20:26
みさちゃん
今週もよろしくお願いします
暑さに負けず 生きていたらよろしくお願いします


(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/06/27 18:01
みさちゃ梅雨が明けちゃったね 
体調管理に気を付けてね^^ 
今週もよろしく(=^・^=)
アバター
2022/06/27 07:26
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今週は、お天気でメチャ暑くなるらしい(~_~;)
梅雨?何処行ったw
今年も空梅雨なんかな?

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/27 04:57
おはよう^^
昨日ははドアノブが抜けた。閉めようとしたらねじがだめになっていた。
今アマゾンに頼んだ。
あと温泉に通えるのんて凄いね。でも大変だったね。
長岡のおじさんが温泉がどうのこうのって言ってた。
1週間雨予報がないけど、また水不足で玉ねぎ高くなるかも
アバター
2022/06/27 00:09
みさちゃこんばんは♪
夏だね~ マスクの辛い時期だね(>_<)
水分摂って頑張ろうね~(^^)/
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/06/27 00:05
かなーーり前だったのでちんぷんかんぷんで( ;´Д`)教えていただいてかなり助かります(*´ω`*)
今日イベに参加したので間に合わないだろうなーと半ば諦め気味で参加してます(笑)
こういうイベントは月替わりなんですか?

去年は10月になっても真夏並みに暑かったですし想像できないですよねε-(´∀`; )
ありがとうございます♪
アバター
2022/06/26 23:52
なちこさん✿
わぁじゃあ前にもやっていらしたんですね(* ´艸`*)
イベ物もメガはカウントされないので普通サイズのみ出しておくと早いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ね・・・電力逼迫だって言うし・・・節電はかなりしてるけど、この暑さ・・・
冬の寒さが好きなので7月8月どうなるんだろうね。゚(゚´Д`゚)゚。
なちこさんも熱中症気を付けて下さいねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/06/26 23:47
らいなさん✿
夜は少し涼しいから眠れますね(*˘︶˘*).。.:*♡
6月は本当にお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
明日からまた宜しくお願いしますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/06/26 23:45
し~ちゃん✿
電力逼迫・・・これだけ物価上昇で公共料金爆上がりなので節電はしてるよ?してるけどさ・・・
この暑さだよ? 何とかならないのかな・・・
地震が多くて原発の安全性もあるから稼働も無理そうだし・・・
だれか助けてー(笑)
はぁ...私は7月8月どうやって過ごすんだろうか…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/26 23:42
ほっしゃんしゃん✿
こちらこそ~ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お買い物は自動車ですか?
私も乗ってるときはクーラーガンガンの音楽ノリノリ(笑)ですが、
停めたとたんにじわじわと・・・(ノД`)ハァ...
扇風機も疲れるので節電とは言え無理しないで下さいね✿
7月8月が恐ろしいです(ノД`)
アバター
2022/06/26 23:38
要ちゃん✿
もうホント無理ぃ~(笑)
なので焼き肉食べました(* ´艸`*)
アバター
2022/06/26 23:37
ふ~ちゃん✿
ねー!まだ6月だよ?しかも梅雨時だよ?
昔、8月末に長野に行ったときストーブつけてたこと思い出した(笑)
今じゃ我慢比べだよ(* ´艸`*)ふふふ
ミシン値段が上がっちゃったの?2000円は大きいよ! 何でだー!
家も給湯器が1階の車庫にあるので、その「ぼっ!」にl気づかずに冬にえらいめにあったよ(・∀・;)
お風呂と水道関係が給湯器だからガスでお湯沸かして、お風呂は温泉通いしたw
マスク生活も慣れたけどこの暑さはダメだ…( っ゚、。)っパタッ
熱中症!お互い気を付けようね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/26 23:31
kajyuちゃん✿
本当! 発明した人ありがとうです(* ´艸`*)
だけど...電気代が…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/26 23:30
らいなさん✿
まだ6月なのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
暑いのが苦手な私には過酷な4ヶ月になりそうです…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/26 23:29
し~ちゃん✿
雷!! 怖いよぉ・・・
家はお家を建て直してから2回も衛生放送の分配器と電話に落ち(?)ました…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/26 23:29
みさちゃさん、訪問ありがとうございました!
ニコみせのこともありがとうございます、、!最近出戻りしたところでさっぱり分かってなかったのですごく助かりました( ´•̥_•̥` )♡

確かにそうですよね、一日中降ることないですね、、
もうすでに猛暑なのに7月8月はどうなっちゃうのか、今年は何月まで暑さが続くのか、恐ろしいですね( ;´Д`)
アバター
2022/06/26 23:27
ぴょんさん✿
そそ!扇風機って節電にはいいんだけど、あの風がつかれるんですよね・・・(ノД`)
私はアエコンの冷たさのが好きだけど、結構我慢してます(T^T)ウゥ...
電力逼迫って言うけど、何とかならないのかな・・・
かといって、電気料も馬鹿にならない...と思う今日この頃。
アバター
2022/06/26 23:23
ほっしゃんしゃん✿
えええ!PC部屋エアコンなしなんて大変(・∀・;)
ノートでしたらアルミのプレートを下に敷いて置くといいですね✿
ちなみに私はちょっとだけでも...と、セリアのラティス敷いてますw効果あるんだろうか・・・(笑)
あまりにも暑いので本当に熱中症だけは注意ですね(ノД`)ハァ...
ほっしゃんしゃん✿娘さんと仲良し親子ですね(* ´艸`*)美味しい物沢山食べられたのかな♪
アバター
2022/06/26 22:57
なちこさん✿
初めまして(* ´艸`*)
6月なのにこの暑さ・・・(ノД`)ハァ...
雨は降るには降ってはいるんですが☂マークが1日中並ぶことがないですね☂☂☂☂☂☂☁☂みたいなw
今から7月8月が恐ろしくなります(T^T)
アバター
2022/06/26 22:09
こんばんは♪
6月もあとわずか…今週もよろしくお願いします!
昨夜よりは2℃くらい低いような~?
アバター
2022/06/26 17:14
おつかれさま 電力需要ひっ迫注意報 発令ってでたね
自分のみは自分で守らないとやね 体調管理に気を付けてね^^
アバター
2022/06/26 17:14
こんばんは^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _)>

朝からお買い物行って、ゆったりまったりと過ごしています^^
それにしても、暑いね(;^_^A
日曜日の昼下がり、何とも言えない暑さです(~_~;)
冷風扇があっても、ι(´Д`υ)アツィー

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/26 14:07
これから暑い日が続きそうやね 
体調管理しっかりね~^^
アバター
2022/06/26 01:43
こんばんは
こっちは36℃盆地だから
私も今から夏が無理。
今日はアイロンのコンセントが熱くなって買い換えた。
それと給湯器つける時「ぼっ」って音がするから買い替えないと。
あとミシン買ったら去年より2000円高くなってる。1年古いのに・・・
お店に行っても節電対策なのかクーラーがあまりきいてない。マスクしてるし暑くて顔から汗が流れてる。
お互い熱中症には気をつけようね^^
お互い熱中症だけは気を付けないとね
アバター
2022/06/25 23:58
みさちゃこんばんは♪蒸し暑いですね
ご自愛下さいね♡
エアコンって有難いね~(*'▽')
アバター
2022/06/25 22:39
こんばんは♪
熱帯夜に猛暑日…一気に『夏』なんですけど~
日曜日も熱中症にご注意を!ですね~
アバター
2022/06/25 17:57
お昼から雷さんがすごくて PCの電源を落としてましたw 
梅雨明けの雷さんだとええねんけどね^^
アバター
2022/06/25 15:24
こんにゃ!さっき昼間扇風機だけで寝ころんでたらしんどくなってきたよ。あついよね~
ごはん食べてからエアコンの部屋にいます。
アバター
2022/06/25 12:24
こんにちは^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

連日の30℃越え、たまらないね^^;
来週もずっとらしい(~_~;)
もう夏か???
もう少しムシムシ感、無かったらマシなのに・・・。
朝から冷風扇、遂に出したよw
パソコン扱ってる部屋は、エアコン無いからね(;^_^A
水分補給しっかりとって、頑張ってます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
今日は、娘夫婦と行きつけの居酒屋さん行って来ます^^
アバター
2022/06/25 00:17
広場から初めましてm(*_ _)m

梅雨入りしたのに梅雨らしくないですよね
今日ニュースで梅雨明けもうすぐ?なんて話もしてました:( ;´꒳`;):
調べてみたら今月末に九州の方は梅雨明けするかもしれないみたいです。
どんどん季節感がおかしくなっていきますね、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.