Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  06/25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3


 左端! 右上! ファミチキだとよ! 知るかボケっ!まちごーたわ クソっ!!





    暑かりし 夜が更けても 暑かりし

      ホンマに梅雨か 疑わしなり



 いあ~ めっちゃ暑いやん 夜になっても室温が27℃!! マジか? 脳が沸いてまうわww  ヤバし!!


 

アバター
2022/06/25 12:37
 はちこさん お疲れ様です~☆彡

 タオルケットも蹴とばして寝る勢いですね←腹出して寝てるww

 暑い時は無理はアカンよ 大事に過ごしてくださいね(`・ω・´)ゞ
 
アバター
2022/06/25 09:45
おはようございます!
夜も暑くなってきましたね。クーラーの効きがイマイチになってきました。
今朝は曇っていて、のんびりとベランダの植物に水遣りしていたら、
急にお日様出てきて、暑い暑い~!と、とっとと部屋に引っ込みました。
今日はこのまま、外には出ないで休息日にするつもりです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.