Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 ファミキチ


今日も暑く成りそうです^^;
6月でこの陽気は初めてだそうですよ^^;
温暖化の影響でしょうか?
週末から来週いっぱい続くそうですね^^;
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のクイズですよ^^
Q 太宰治が1948年(昭和23年)6月13日に
  愛人の山崎富栄と入水した川の名は?

ヒント:自宅近くだったそうです

昨日の正解は
「トーク番組」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

船員デー
住宅デー
指定自動車教習所の日
天覧試合の日
加須市うどんの日
詰め替えの日
生酒の日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/06/25 13:01
廊下は、走るなメロスw

誰が、ダサい治やねん!
小栗旬が、映画で主演してましたよね。

人間失格は、俺です!

詰め替えの日らしいね。
俺も、詰め替えてくれんかな…

小栗旬か、向井理で、ええわw
大谷翔平か、藤井壮太でも、我慢します。

どの口が、言うてんねんw
仕方ない、福士蒼汰にしとくわ!

天覧試合の日って、あの江夏と長嶋の対決でしたかね?
ファールボールだと江夏が、泣いたとか。

そんなこともあるわな…
今なら、ビデオ判定とかでわかるだろうけど。

いざ、クイズです。

最近は、こんな事件も少ないな~

不倫、離婚は、日常的になんとか砲とかで、挙げられる。
愛人山崎富栄さんと心中。

お答えします。

「玉川上水」ですよね。

溺死は、嫌だな~

以上
(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.