Nicotto Town



6/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

キラキラ 神社・ビーチ


4択 ファミチキ

アバター
2022/06/26 00:33
こんばんは。
コーデの雨上がりの散歩って気持ち良さそうですけど
そんなに水捌けが悪い道路だと困ると思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/25 18:47
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
雨上がりきゃわたん美少女コーデめっちゃラブリ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

空梅雨で調子狂うわ体調も狂うわなので、体に気ィ付けてくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末の夜を&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/25 18:31
さん天ぶっちょも食べた~い٩( •︠﹃•︡ )۶
あきりだちゃん大エビ2本も食べたの~いいな。。
今メニューみてきちゃったよwお蕎麦とセットじゃないとぶっちょは足りなそうだな~
上エビ天丼とざるそばセット770円でお願いしますw
あきりだちゃんのネイル代で天丼が何十杯食べれるんだろうw
今回もまた指のシワが減ってたwあとねあきりだちゃんの手は少しピンクがかってて色つやがいいんだね~
 
アバター
2022/06/25 11:36
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

連日の30℃越え、たまらないね^^;
来週もずっとらしい(~_~;)
もう夏か???
もう少しムシムシ感、無かったらマシなのに・・・。
朝から冷風扇、遂に出したよw
パソコン扱ってる部屋は、エアコン無いからね(;^_^A
水分補給しっかりとって、頑張ってます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/25 11:05
こんにちは。久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
タウンに行ってる時はマイナス画面かつ急ピッチ動いてキラキラ拾ってるので
声かけてくれなかったら気付かなかったよ。

また見かけたら声かけてね。
0:30頃にINしたら 山は注意してあきりだちゃんが居るか 確認しますね。
またね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.