Nicotto Town



夫の施設実習


6月は1月近く、夫の介護福祉士の勉強のための施設実習があります。

帰宅時間も遅ければ、早起きもしなきゃいけなくて(ーー;)

今夜は1回限りの夫の施設実習の夜勤編です。   

夫が夕方家を出てからお風呂に入って即、寝ました。

中途覚醒しちゃったので、夜を楽しんでいます←

もう少し詳しく私の近況を語りたいのですが、またの機会に。

あっ、のんびりはあまりできてません(ーー;)

アバター
2022/06/27 18:44
>ウインリー
そうなの!!
夫の関係だから仕方ないけど、今週の金曜日までの辛抱w
昼間は1時間寝ているよ。
アバター
2022/06/25 12:40
遅寝早起きかぁ
しんどい時は昼間隙間時間に
休んでね
アバター
2022/06/25 06:32
>みかんちゃん
早寝できてない~
23:30に寝てるよ
あとは昼間に寝てカバーw
朝は5:30に平日起きるよ
アバター
2022/06/25 06:17
お疲れ様。早起きしたら早寝になるよね。
だけどきっと身体にはいいはず。
私も最近は早寝早起きよ。
ご主人のサポートがんばってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.