Nicotto Town



N企画「ふわり」

N企画「ふわり」

もらったステキコーデ♪:67

 おはようございます♥

仕事も忙しく、設定に時間かかりましたが、
取り敢えず、後は、住所録移すだけになりました。
嫌いじゃないけど、好きでもないかな~
主人が、気が短くてパソコン壊しそうになり、それ以来、私が担当することになり、やっぱり、大変だわ…後少し、頑張ろう~❣

アバター
2022/06/26 04:45
夏子ちゃん、有難う〜♥
 当分は、気楽に遊びだけしますね〜❣
はい、スパーリングワイン飲みましたよ〜
アバター
2022/06/25 18:49
お―そうですね。見たことあります(笑)
でもすごいです、やる気も失せる夏子・・・すごい。
ほんとうにご苦労様でした。
大変だったかと思ってしまって、今夜も美味しく飲んでくださいね。
夏子は好きな時間に眠っているかも…お恥ずかしいです(笑)
アバター
2022/06/25 17:47
ノエルちゃん、有難う〜♥
ほんとに自分を労ってあげてね〜❣
無理はしないでね~❣お願いします♥
アバター
2022/06/25 16:26
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ふんわいきゃわたんコーデ♥ラブリ~☆彡(*´з`)-♥

空梅雨で調子狂うわ体調も狂うわなので、体に気ィ付けてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/25 16:12
夏子ちゃん、ありがとう~^^
 今はね、YouTubeがどんなの買ったらいいか、初期設定はどうするか、バックアップの仕方
住所録の移し方、皆教えてくれるのよ~~!!因みに、今回初めて挑戦してみました^^
アバター
2022/06/25 15:38
すごいねー夏子はなんにもわかんないです~たぶん。
家は任せてしまってて・・ほぼわかんない(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.