Nicotto Town



髪が多いと得よねぇ~!


どうして、髪がこんなに多いんだろう?


と言いたげなアバターの髪!!!

実はわたしも、髪が多いんだそうです!

美容師に「髪多いですね」って言われたんです(〃艸〃)ムフッ

いままで髪の毛が少なくてそのヘアースタイルは無理ですねとは

いわれてきたけど、髪が多い!!それはないな。

言われたときは、驚きと嬉しさで、いっぱいでした。

これでどんな髪型でも作れるとね。

ロングをショートにして、またロングに挑戦!

まぁー。いろいろやってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





アバター
2022/06/25 18:32
きたぜニコタ!!です
タイミングが悪いんかな?
良く来てる ほうと思うけど
今日の21時か来れますか?
17時とかはご飯の準備とかで忙しい人も多いので
あと掲示板に書き込むこと
最初の人は ちょい待たなあかんけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.