Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
最低は免れたけど少ないよ~

昨日は朝から晴れて風もあったのに34℃だったよ
昼前に電車乗ってアリオにウインドウショッピング行ったよ
駅から10分歩いて着くまでに陽射しがきつく
暑い暑いしか言ってなかったわ~(#^^#)

帰ってきても身体暑いからクーラーも効かなかったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れるけど2℃低い32℃だって気温高いよね~
まだ6月末なのにどうなるんだろうね?

今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m
エガwで元気よく楽しく過ごしましょう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/25 17:07
こんばんは~(m~-~)m


今日は 5:4で 9個でした^^;

今日は涼しいですが、こちらが暑くなるのは来週からかな^^;
アバター
2022/06/25 14:19
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
34℃でしたか。
それは暑いですね。
なるほど~、電車にご乗車をなさりアリオというウインドウショッピングに行かれましたか。
そうですか、クーラーが効かない程の体内に熱がですか。
はい、32℃でも十分に暑いですね。
はい、これからの時期が心配ですね。
そうですね、熱中症にならない為に水分補給等をしていきましょう。
健康こそがいい日ですね。
アバター
2022/06/25 11:20
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

連日の30℃越え、たまらないね^^;
来週もずっとらしい(~_~;)
もう夏か???
もう少しムシムシ感、無かったらマシなのに・・・。
朝から冷風扇、遂に出したよw
パソコン扱ってる部屋は、エアコン無いからね(;^_^A
水分補給しっかりとって、頑張ってます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/25 09:44
おはよ―遅い巡回でごめんね。
いつも感謝だよぉ。

夏子はもうショッピングなど、ずいぶん行ってないです。
もともと体が、丈夫ではないので 人ごみはほぼ出掛けてないです。
近くにはお洒落なお店もなにもない場所なの(笑)
お洋服などはいつものところでピックアップして
見せていただきます(笑)
気にいればまとめて買いますよ。

学生の頃はよくやっていたのだけども・・・今は自然が友達ですね。
実家へもなかなか・・体調もあるし、ひとりでは、距離が運転できないですね。

アバター
2022/06/25 09:41
おはようございます
ミルクさんと一緒で暑いの言葉が多くなりました。
水分補給して今日も元気で過ごしていきましょうね♬
いつも有り難うね。
アバター
2022/06/25 08:54
フム

nyazeda~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2022/06/25 07:17
ミルクちゃん おはよう〜^^
朝から梅雨明けみたいな青空だよ〜
ウォーキング行ってきたら汗びっしょり( ̄O ̄;)
エアコンが付くのは7月2日だからあと一週間
熱中症に気をつけて過ごすよ〜
ミルクちゃんも体調大事にね(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.